気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

猫の健康向上係

2024年07月25日 18時18分00秒 | 猫との暮らし
つい2週間ほど前まで愛猫のゴハン係は妹に任せていたのだが、それを立候補で筆者が担当することになった。

こまめちゃんも気がつけば推定11歳。
推定、と言うのは元々放し飼いだったところを引き受けたからだ。正解な年齢は不明。

この子には病気で苦しむ最期を迎えてほしくない。最期は老衰で穏やかに眠るのが理想だ。

というわけで、これからは健康フードを中心にした食事を与える。
11歳以上用の物が売り切れていたので、今日だけは15歳以上用を購入。
ピュリナONE
2kgで2000円という少し高めのキャットフード。高いだけあって食い付きも良い。


おい、袋を破ろうとするな(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿