統合失調症×主婦=炭酸水の様な日常

このブログに記していることは個人の意見、思想であって、他の統合失調症の方に当てはまるわけではないことご理解ください

迷走中

2019年08月02日 02時20分13秒 | 日常


こんばんは。

急激に暑くなりましたので
お互い暑さ対策を心がけましょう

最近、今後どう日常を過ごしていけばいいのか迷走中です。

それは多分
10年ほど続けてきた
オンラインゲームがサービス終了してしまうことも
大きいと思います。
 

多趣味なので
他にもやることはたくさんあるので
時間は潰せるんですが
やり続けてたことが終わること
これは初めての体験です。

もうオンラインのゲームは辞めてしまおうかとか
色々考えますが、家族以外のひとと関わることをやめてしまったら
ますます、社会から孤立してしまう気がしてしまいます。

【統合失調症】の自分じゃない居場所が欲しいのかもしれません
その場所が私にとってオンラインゲームなのかもしれない。

と、色々迷走中でございます




コメントを投稿