統合失調症×主婦=炭酸水の様な日常

このブログに記していることは個人の意見、思想であって、他の統合失調症の方に当てはまるわけではないことご理解ください

もうすぐ秋なので

2020年09月15日 20時36分46秒 | 日常


皆さんこんばんは。
暑さが和らいできましたね

もうすぐ秋ですよ

今日は通院の日で
朝に予定の時間に起きられずに
なんとか予約の時間に間に合いました

鬱々しいので
主治医と相談した結果
今日の夕方から
抗うつ剤が処方されました

もうすぐ秋なので

そろそろ売らなくなる
夫が食べたいと言っていた
トウモロコシを茹でて
夕食のときに一緒に食べました

久しぶりに食べた
トウモロコシは甘くて
同時に、幼い頃に食べた日のことを
思い出しました

もうすぐ秋なので

夫が今度は
栗ごはんを食べたいと
言い出しました

作り方は解らないので
栗は見つけたら買ってきて
あとはお義母さんにお任せです

もうすぐ秋ですよ。
皆さんは何をして過ごしますか?

私は久しぶりに漫画を読みふけったり
イラストを描いて過ごそうと
考えております。






コメントを投稿