統合失調症×主婦=炭酸水の様な日常

このブログに記していることは個人の意見、思想であって、他の統合失調症の方に当てはまるわけではないことご理解ください

苛々のスイッチ

2020年04月27日 18時48分32秒 | 日常

こんばんは。

本日の夕食は
ぶりのてりやきです。


それはさておき
紹介された病院へ行ってきましたが

リンパ腺が腫れてるらしいですが
それ以外は何ともないとのことです。

何ともないのが
いちばんいいですが
わきの下が痛いのは治らずですが
そのうち治ることでしょう。


何日か前に
情緒不安定と書きましたが

本日は疲れたせいか
何ともないことで苛々します

それに
病院の近くの
初めて行ったスーパーで
なんかいやーな感じになり
帰ろうとしたら

後ろから聞こえる足音が
全て自分に向かってきてると
感じたので

あまり調子も良くないですね


それなので頓服の
液状のエビリファイを
早めに飲みました。


苛々の原因は
本当に自分でも
どうして?と思うようなことなので
なんとかかんとか我慢していますが


アールグレイを飲んでみたり
ゲームをしてみたり

それでも
苛々のスイッチがどこにあるのか
自分でも分からないので

困ってしまいます


コメントを投稿