SkyExpressions

ひとりごと

2018/10/2(火) 「アルバムコンプリートツアー「スネオヘアー十番勝負!」其ノ参「フォーク」」@CLUB QUATTRO

2018-10-02 22:55:01 | スネオヘアー
2018/10/02(火)
スネオヘアー
CLUB QUATTRO

ーー
ストライク
テノヒラ
LIST
会話
夢の続きのようなもの
自画像
フォーク
ヒコウ
The end of despair
くだらない言葉はしゃぎすぎた場所
エコー
CCCDREAM

kagefumi
歪んだ二人
キミノセイ
ユニバーズ
kiss me quickly

slow dance
無くした日々にさよなら
ーー


アルバムコンプリートツアーの第3弾
自分の一番好きなスネオのアルバムフォークをフューチャーしているのでとても楽しみだったし、
見事に期待に応えてくれた。

CCCDREAMは一生聞けないと思ってたから嬉しかったなぁ。
今でもシャウトしてがっつりロックできるぜってのを見せつけてくれてよかった。

こうしてみると第2部の曲数は少なかったのが物足りないかなってくらいかな。
(その時は全く気にならなかったからいいか!)

キミノセイはバンドでは初披露だとか。レアだったね。
一旦コンプリートツアーはお休みしてるけど、またカナシミ以降が楽しみ。

最新の画像もっと見る