SkyExpressions

ひとりごと

かよチューファン秋の同窓会

2015-11-02 21:49:49 | かよチュー
2015年11月1日

東京池袋にて「かよチューファン秋の同窓会」(http://twipla.jp/events/163482)開催しました!

開催に至るまでのいきさつは上のURL先に書いてあるので割愛。

13時に入店


わんどろ用紙としおりの配布


軽い自己紹介の後さっそくかよチュー観賞会1



その途中に新海監督ご来場!

続いてかよチューわんどろ(30分バージョン)を行いました。

お題は新海さんから「かよえ!会社」

難しいお題でしたがみんなでかよチューラジオをを聴きながら描きました。

新海さんは「もっと自分の描きやすいお題にすればよかった...。」と笑いを誘う場面も。


描き終わらない方がいたために予定を変更してかよチュー観賞会後半へ。

今回は参加する方に自分のみたいアニメを選んでいただきましたが

毎回タイトルが出る度に歓声が上がったりアラキ親衛隊のコールを実際にしたりなど盛り上がりました。


観賞会後には全員絵を描き終わり参加者のアイディアで全員の絵にコメントをつけて回すことになりました。



そしてその後は番組プロデューサーからのサプライズお土産配布。

数に限りがあったために新海監督のわんどろ絵も合わせておみやげ争奪じゃんけん大会も開かれました。


最後にかよチューのうた大合唱と記念撮影でお開き。







しおり表紙を担当してくださりわんどろにコメントをつけるアイディアをくれたみきさん。
オフ会で観賞会・わんどろするというアイディアから会場選びまで相談に乗ってくださったやよいさん。
オフ会発起人のけいしさん。
それに乗っかってくれた新海監督。
参加してくださったすべての方。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る