こんなこと考えました

ニュース・映画・本・電車の中の風景などなどで、感じたり思いついた事を不定期に書き込んでいきます。

そろそろ、民主党が検察へ圧力をかけた! と

2010-02-07 18:15:28 | Weblog
週刊誌が書き始めるんじゃないかな?
真相はどちらでもいいんだけど、国会の法案作りから目をそらせるには民主党も外野で騒がれるのは好都合なんだろう。

どこかの放送局が、「今回の事件の事は一切話さなくていいし、こちらも質問しない」と言う条件で、小沢氏が日本を具体的にどうしたいのか? 日本はどういう指針を持って進んで行くのが理想なのか? 中国とアメリカとの関係をどうしていきたいのか?
を話させたらどうなんだろうね。裏番組次第では視聴率は60%はいくと思うんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢幹事長の進退騒動であま... | トップ | クリーンエネルギー開発は日... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事