こんなこと考えました

ニュース・映画・本・電車の中の風景などなどで、感じたり思いついた事を不定期に書き込んでいきます。

総会って言っても「大した事は無い」と判断したんでしょ

2010-07-31 06:36:04 | Weblog
前原国交相、海老麻央披露宴で両院総会欠席(読売新聞) - goo ニュース
事実、何か決まった事があるわけでは無く、新人議員の顔見せと選挙の敗北の責任問題だけ。大臣が出なくてもどうという事は無い。
と判断したんでしょう。国民もほとんど興味を持たなかったしね。
前にも書いたけど、消費税を口にしなくても同じように負けたなんて、死んでも考えない人達なんだから、記者が聞くべきだったと今でも思っているけど、全く無かったね。国防機密費がマスコミにも渡っていたのが事実で、民主党(小沢氏)からも国防機密費の一環としてマスコミに渡っているから、気家なんじゃないのかな? 憶測憶測・・・
で、折角開いた両議員総会。マニフェストの改善とかは無かったのかな?
高速道路の無料化は4年かけて行う。と言ったけど、高速道路が混雑して、流通に支障が出てくる事についての発言が聞きたいんだけどね。
子供手当より、預け入れ私設と保育士の育成に付いてはどうするんだろう?
国民が望んでいるのは選挙惨敗の責任なんかではない。これからどうするか? 誰がやっても良いが小沢氏だけは嫌だ。って事を分かっているのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動させられた社員側の意見... | トップ | 新聞社・雑紙社のipadで契約... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事