かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

◎変えてみた・・・(u_u*)ホ゜ッ◎

2011年10月06日 | つぶやき

 

 

このところ、なかなかポンと話題が頭に浮かびません。。。

だから、思いきってテンプレートを変えてみました。

 

涼しくなったり、寒くなったり・・・・・

でも今日みたいに蒸し暑くなったり・・・

最近の季節もなんだか落ち着きませんね。

何も考えていないようでいて、それでも我が家の将来や今後のことで

いろんな方向性を考えるのに避けて通れない時期がきたようで

最近はずっとあることが頭から離れずに日々過ごしてました。

そんな時の体調の変化もてきめんです。

ひとつ、今日それが解決(決断)できました。

おかげさまで、ちょっとだけ気が楽になったよ

 

さぁ~、今週もがんばりましょう~!!

 

 (意味不明でごめんなさぁ~い!)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもねぇも… (ぱんたろん)
2011-10-11 20:54:17
悩んでたんすね…(´;ω;`)
でも決断出来たようで、よかったっす!
我が家はまだまだ悩める子羊ちゃん(笑)
でも母が開き直りつつあるので、いっつもという噂もチラホラありますが…(笑)
何とかなる!と思ってます☆
でも凹む時はかもねぇも頑張ってる!私もガンバロー(*´∀`*)♪♪
と気持ち切り替えて頑張ってみます!!


前回の記事でコメントしたつもりでしたが…あれれ???すみませんです(´ε`;)
返信する
テンプレートかわぃぃ! (koumama)
2011-10-11 22:03:48
秋だねえ。気持ちの切り替え大切だよね。
体調悪かったの?大丈夫?

私も頑張るよ~お互い意味不明じゃ(笑)あはは~
返信する
ぱんたろんちゃんへ (かも?カモ!)
2011-10-11 23:22:14
あっ、コメントもらってるよ~!
今ね、荒らしが来たりしたから承認の設定にかえてるんだよ~^^;

ありがとうね^^
たいした悩みじゃないんだけど・・・。
3人の子育ての中でこれから大学進学があと二人。。。
いろいろと計画的にって思うけど、そう簡単に思うようにはいかず~。。。

こんなちっぽけな悩みで体調が~なんて言ったら笑われるかもね。
昔から、「過敏性腸症候群?」でちょっと考え事をすると苦しくなります^^;
でも、もう大丈夫だよ~!
返信する
koumamaへ (かも?カモ!)
2011-10-11 23:28:05
koumama、来てくれてうれしいよ^^
秋色でしょ?
そう言えば昔ね、「茶系といえば、カモちゃん!」とよく言われたものです。
なんだかね、黒は当時苦手で茶系(ベージュも含めて)ばっかり選んでたのよ^^
今じゃ、反対で黒ばっかり^^;

このココアみたいなブラウン・・・好きだなぁ~って思って選んだよ^^

いろいろあるよね。
だけど顔を上げて歩いていこうね。
一歩ずつ。。。

あれっ、、、やっぱり、お互い意味不明じゃよ^^;
がはは^^

返信する

コメントを投稿