かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

◎~桜 咲いたよ~◎

2012年03月07日 | 子育て

 

 

 

 

 

そわそわ・・・

ドキドキ・・・

 

ネットじゃちっとも繋がらなくて

しびれを切らして私だけ走って見に行ったよ!

 

 

昨日、義理の姉に

「自分の時も発表はちゃんと見ずに、父に確かめてもらったけど、

やっぱり地元大学だし、肌で感じた方がいいよ~~~!」

って言われてね。。。

 

息子は・・・「パソコンで確かめてから。」と言うので

わたしだけ。。。

 

あいにくの雨で人もまばらだったけど・・・

 

 

あったよ   

 

 

 

 

 

 

   

 

 

春から・・・

ここで心機一転

がんばってくれることでしょう。。。

 

 

   応援していただいたみなさま

本当にどうもありがとうございました   

 

 

 

 

PS. ネットで確かめて・・・息子はよろこんで大学へもう一度番号を確かめに行きました!

彼のうれしそうな表情は、本当に私にとってもしあわせな気分になりましたウヒッ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~❤ (moon)
2012-03-07 19:56:00
きっと大丈夫だと思ってたけどよかったね(*^_^*)
おめでとう!
いよいよ大学生か~すっかり大きくなったんだね。
みんな優秀な子どもたちで幸せだね♪
これからも楽しみだね(^^♪
内もこれから引っ越しやらで忙しくなりそうです。
これからもお互い子供の成長を見守っていきましょう!!!
返信する
やったね!!! (KOKORO)
2012-03-07 20:19:40
ここでも…もう一度…おめでとう~~~!!!
よかったねぇ。
次男君の喜びようが目に浮かびます
すごいなぁ。
なかなかやるねぇ!!!
地元に残ってくれるそうだし、なんだかこれまた楽しみですね

ホントにおめでとぉ~~~~~!!!
返信する
Unknown (安野 うん)
2012-03-07 21:06:49
かもちゃん、おめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

よかったね~ ☆

何か最近、おめでとうばっかり言ってる気がするけど、、、^ ^ ;
まっ いいか♪
返信する
ほんとおめでとうぅぅ。 (koumama)
2012-03-07 22:30:25
気持ちがよく分かります。
一番 子供の合格が嬉しいと思うよね。
ほんと おめでとうぅぅぅ。
お兄ちゃんもよく頑張ったね。
うれしいよぉぉ(*^。^*)
返信する
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ (poco)
2012-03-08 09:45:21
かもちゃん、ぉめでと~o(>∀<*)o!!!!!!!
良かったね~~~。
(((uдu*)ゥンゥン良かった、良かった!!!
かもちゃんも、ホッとしたね~~~。
肩モミモミしちゃう(。・・)ノ◇ 座布団どうぞ !!
まぁまぁ、ゆっくり座ってちょうだい=^_^=

ところで…お祝いのご馳走は何かなぁ???(*´艸`*)ァハ♪
返信する
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ (poco)
2012-03-08 09:46:04
かもちゃん、ぉめでと~o(>∀<*)o!!!!!!!
良かったね~~~。
(((uдu*)ゥンゥン良かった、良かった!!!
かもちゃんも、ホッとしたね~~~。
肩モミモミしちゃう(。・・)ノ◇ 座布団どうぞ !!
まぁまぁ、ゆっくり座ってちょうだい=^_^=

ところで…お祝いのご馳走は何かなぁ???(*´艸`*)ァハ♪
返信する
かもちゃ~~~ん (poco)
2012-03-08 09:51:04
ごめんね~~~
このようなおめでたい席で、↑のような失態!!!
凹むぅ~~。
なんだか、調子が悪いかも…


改めて…合格(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゜
いやぁ~~~良かった良かった!!
かもちゃんも、お疲れ様!!
ホントに良かった良かった。

(´;ω;`)ウゥゥ…今度こそ…ちゃんとコメント届けぇ~~~~~
返信する
moonちゃんへ (かも?カモ!)
2012-03-08 12:52:36
どうもありがとう!
ほんとだねぇ。大きくなったよね^^
お互いにだんだんと手を離れる子供たちをさびしく?見送る時期なのかしらね。。。

そっか、Kちゃんはやっぱり東京へお引越し?
今度詳しく聞かせてね!
夢が叶うことを祈ってるね。
大学は・・・どうだろね。
地元でちょっぴり新鮮味がないかも?
でも、たくさんお友達作ってうちに連れてきてほしいな~!(おばちゃんは絡むの好きだから~!)
(あ!工学部だから、男子だらけだよ^^)
返信する
KOKOROちゃんへ (かも?カモ!)
2012-03-08 12:56:27
えへへ!あっちもこっちもどうもありがとう
KOKOROちゃんとこも無事に入試が終わったね!
後は・・・気持ちを落ち着けて、受け入れるのみ~!
きっと大丈夫だよ

そうそう~あのクールな次男が階段をドタバタと駆け下りてきたらしいぞ。
で、ドアを開けてニッコリしたんだと~!
(主人の証言~)

お互いに地元で進学だし^^
いろんな楽しい話もたくさん聞けそうだね!
私の愚痴はKOKOROちゃんが聞く役目だよ~~~
返信する
うん様へ (かも?カモ!)
2012-03-08 13:00:22
いやいや~、本当にどうもありがとうございます!
おめでた続きでいいじゃないですかぁ~^^
私もあやかろ~っと・・・って感じです!

さっそく卒業した高校へ挨拶に行くのに・・・
毎年先輩方がスーツを着ていたらしく。。。
「買ってくれ!」とねだられました。
入学式用です。
みんな、背伸びして会いに行くんだろな。。。
返信する

コメントを投稿