朝トレいってきました-08.1.20-

2008-01-20 14:28:49 | Weblog
小雪の舞い落ちる中、寒さに負けず今日も朝トレ、行ってまいりました♪先週は雨で中止だったので今日が新年最初ですね。元気に行ってきまーす!

今日は元気な10歳のよっしー君と8歳のゆっきーちゃんが参加でぇす。さぁ、ちょっとロングコースだけど、頑張ってあるけるかなぁ?

ちょめはノドが少々調子悪いのでマスク着用。これねぇ、見た目は悪いのですが、ほこりも舞うことの多いトレッキングではあったかいしなかなか快適で、おすすめです!通気性の良いものでないといけませんけど・・・

たまに魚がいたりするともうくぎづけ!(アタシが一番喜んでたりして)



修法ヶ原(しおがはら)に到着!しましたが、、、残念!池は凍っていませんでした。。。がっかり。

※ちなみにこれは↓去年の2月の修法が原です。凍ってて、池の真ん中くらいまで歩いていけたんですよね・・・



ということで、とりあえずおでんをめざして帰ろっか!
今日は燈篭茶屋のおでんがある日曜日でぇす。でもちょっと今日はいつもよりも長く時間がかかっているので、おでんが残ってないかも・・・と一抹の不安を感じながら急ぎます。


ホッ♪おでんにありつけました~っ!
あぁ、、、味がすっごくしみてて美味しいっ。


ゆっきー、大好きな卵が食べられてよかったね!


うひゃひゃ、よっしー君、めっちゃゴキゲンです。

間一髪でこのとおり、おでんは完売!
危なかった~。よかったよかった・・・



おお、ラーメンを食べるわんちゃん達発見!

今日は日曜日なのでブリエのパンはなくて残念でしたが、おでんが食べられて満足でした!(最近の朝トレはこのおでんが目当てだったりして…)

今日ご参加いただいたみなさまお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日に引き続き (ミレイユ)
2008-01-20 23:54:04
今日もとっても楽しかった!

さすがちょめさん、アップ早~い。
修法ヶ原は凍ってなくて残念だったけど、燈篭茶屋のおでんにぎりぎり間に合ってよかった。

ラーメンを食べるわんちゃん、可愛かったぁ~
(帰りの電車では3人とも爆睡でした


返信する
ミレイユさ~ん (ちょめ)
2008-01-21 12:56:05
土日と立て続けのツアー、本当にお疲れ様でした。
さすがのあたしもしんどかったメニューでしたよ
よっしー君もゆっきーちゃんも元気いっぱい、とても楽しかったですよね!ホント池が凍ってなくて残念でしたけどね。
またぜひぜひ参加して下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。