ロックガーデン~六甲最高峰~有馬温泉トレッキングハイク-2011.5.14-

2011-05-17 13:32:42 | Weblog

 皆さん、こんにちは。

太陽がまぶしく、山の緑がとても鮮やかな季節となりました。

色とりどりの花が咲き、生命の力強さを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

先日広島から黒瀬クリニック御一行様がご旅行で

Sitting Bullのトレッキングツアーを16名様でご利用頂きました。

ご利用ありがとうございました。

 

コースは阪急芦屋川駅からロックガーデン~風吹岩~六甲最高峰

~有馬温泉を抜けるというバラエティに富んだおすすめコースです。

 

みなさん、朝早かったですがこんなに元気です

 

高座の滝です。マイナスイオンが気持ちいい~♪

 

 ロックガーデンです。花崗岩が風雨の浸食によってつくりだされた特異な景観地で

六甲特有の景色を味わえます。

 

はい、チーズ

 

風吹岩到着~。心地のよい風が吹いていました。

 

素敵な眺め~

 

案内をお手伝い頂いたFさん。

みなさん、真剣に聞いてます~

 

小川を渡って~♪

 

「 冷たくて気持ちいい~」

 

最高峰にてランチタイム~

 

 バーベキューの食材はご用意して頂きました。ありがとうございました。

 

美味しいそう~

 

シッティングブルからはチーズフォンデュです

 

チーズがとろとろ、フランスパンに良く合います~

 

 

美味しい~

外で食べるご飯はなんて美味しいんでしょ~

 

 

茶ムリエ特製の中国茶

本日はお食事に合わせて2種ご用意。

しっかりめの武夷肉桂と、香り豊かな桂花たんそう

という烏龍茶です。

 何千種類もあると言われ歴史もある中国茶。

それぞれに様々な特徴や効能があり広く深い世界です。

 

 

約1時間の道のりをかけて下山~

お疲れさまでした~

 

黒瀬クリニック御一行様、

この度は誠にありがとうございました。

素敵な思い出はお持ち帰りいただきましたでしょうか?

こちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね(^o^)/

 また、このトレッキングツアーのお手伝いをして頂いた

FさんとNくんありがとうございました。

 

山はとても気持ちのいい季節です。

ツアーは随時行っております。皆さまのご参加心よりお待ちしております。

 


【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345

OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)
ホームページはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日はお世話になりました (kurose clinic 参加者一同)
2011-05-18 17:14:01
こんにちは

先日はお世話になりました。新緑と春風、フォンデュと焼肉、そして中国茶が我々を心の底から癒してくれました。

記憶に残る旅行が出来たのも皆様のおかげあってのことと大変感謝しております。

またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
返信する
遅くなってしまいました。。 (茶ムリエ ふせ)
2011-07-09 12:08:33
こんにちは。お世話になっております。

返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。。。
記憶に残る旅行ができたとのことで本当嬉しく
思います。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。

梅雨明けして、暑い日が続いていますね。
皆さん、お体にはどうぞ十分お気をつけて下さい。

こちらにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。