△縦走路4分の1part1須磨編△

2014-11-20 20:42:57 | Weblog
2014年11月17日月曜、晴れ。
六甲山全山縦走路の4分の1を歩いてきました。

朝9時ゆっくり目のスタート☆

今回ご一緒させて頂いたのは、ひろちゃん、ひとみちゃん、ゆきえさん☆自然派山好き4人で始まります。


元々、六甲山縦走に興味はありました。ただ、周りから聞く話は、どれも過酷、大変な行だよ・・・と。
でも、神戸元町でアウトドアセレクトショップで働き、折角山デビューしたからには、やってみたい‼と、思ってしまった、六甲山縦走。

かとゆうて、いきなり、須磨から宝塚の全山を歩く自信もなくぅ~って、思っていたら・・・

たまたま、お店に来ていただいた、ひろちゃん、ひとみちゃんコンビが同じような考えで、で、4分の1位ずつ、『楽しみたいね~』っと、なりました。

先ずは、須磨浦公園を歩きます‼


須磨の海に太陽の光と、エネルギーをもらいながら。



早い段階からのんびり遊びながら上がります‼

そして、山頂を越えると直ぐに


下ります‼

そう、須磨の山は登ったら、すぐ降ります!笑

初めはびっくりしましたが、地形的に、これの連続なんですね~


ってなことで、前半も前半ですが、縦走路体験part2に続きます。

11月24日、月曜祝日は縦走大会後半ですね。
寒くなってます、出場されるかたは、ウェアリングなど、注意して、ご参加くださいね♪

そんなこんな、大人が山を楽しむアウトドアセレクトショップSitting Bullこちらもどうぞ~


写真でつづるSITTING BULL!
Instagram始めました♪

Instagram





【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)
ホームページはこちらから!
☆Facebook始めました☆


Sitting Bull

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。