山女子へ変身before☆after

2014-11-22 21:18:55 | Weblog

ちょっと自分で振り返ってみて面白すぎたので、blogにしてみました‼

Before



3年程前
友人に誘って貰って、宝塚の廃線跡ハイクに。

(  TДT)もうね、自然を、ハイクをなめてるってゆうか、知らなさ過ぎて申し訳ない‼・・・そんな一枚。

『三宮の街中を仕事帰りに歩いてるOLかっ』って、つっこまれたこのときの服装。

モッズコートに、トートバック(´・ω・`)荷物が入らないので、紙袋て・・・いやはや、本当に。

※宝塚の廃線跡は前のblogにも書きましたが、アップダウンもなく、本当に、歩きやすい‼が、しかし、この格好で、自然を楽しみに来るのはいかがなものかと(;・ω・)今のなら、ツッコミます!!笑

さてさて、

今年転職して、自然をしり、山の歩き方を教えて貰った今‼


After


左が私。

場所は同じく宝塚廃線跡!

右の友人も完璧ですね。(*´∇`*)

いや、しかし、山女子に変身出来ているのではないかと、ちょっと自画自賛☆なんて!笑

でも、本当、山服は機能も快適性も抜群で、心地よいです。そこに自分のすきなものを着る‼その感覚は大切に、これが、今の私のTPOに合った服装・・・に、しっくりきました。笑

さてさて、自然をライフスタイルにした人々が集まるアウトドアSHOPSitting Bullぜひ、ホームページものぞいてみて‼たのしいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。