△おけいはんの山ブログ△出会いや楽しみ方はそれぞれ①

2014-10-04 21:46:27 | Weblog

昨日からSitting Bullメインブランドの担当kさんが我がお店を訪れてくれていました。

ひょんな事から、私が最近知り合って、熱い想いを持つ人々が集まる場所:六甲viaggioに店長と三人で行くことに。

それを、楽しみに△座りで待つkさん。




あまりの素敵ポーズにパシャリ。

暖かく、才能溢れる場所で寝袋パーリーな一夜




実はkさん、無類のカレー好き☆
ってな事で遅い時間にも関わらず、世界一のカレー『ピカソ』(私は大好きすぎて、大変!!)を、オーダーしていて、至福の夕食。





私、『ピカソ』カレー二夜連続ですけど、何か?笑

山に住む住人と、山を愛する人々が、集まると、楽しい夜でした。

山小屋泊とかテントとか、そうじゃないけど、アウトドア△

楽しみ方は色々あって良いのだと、改めて思いました。


また少し、ヒントを得て!さぁ、朝から下山の山歩き。

それはまた次のblogで。


今日も素敵な一日だ。感謝


続く‼

 

続きはこちら~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。