△おけいはんの山ブログ△出会いや楽しみ方はひとそれぞれ②

2014-10-04 21:48:28 | Weblog

前日の模様はこちら~

 

楽しい夜の後は、全員寝坊でゆるーく不思議な三人で六甲登、下山の始まり。

登、下山のってなぁに!!登るより、街に下山するのを楽しんだ今回の山歩き。





暫くの舗装道路の道も、また良しと、歩いて、
『六甲山牧場』付近!!まさかの

羊飛び出し注意!!!!

猪ならまだしも、羊て!!って事でパシャリ。

牧場の羊が脱走するのかしら?誰かしってます?

そんなこんな話ながら、



池の近くで休憩タイム




まったりお茶タイム
Kさんはお手製サンドイッチ作り、行動食、参考になります!笑

六甲の山は身近にある、本当に近い素敵空間。

秋の気配も感じながらの、軽いハイク。
(私はまぁまぁばてばてでしたが・・・  )

近く身近な山ですが、8月の台風の爪痕は、まだ癒えず、至るところに地形の変化もありました。(登山道は問題なく歩けました。)


途中天狗塚で山男な一枚パシャリ


この場所は360℃神戸を見渡せるベストスポット!!

足腰痛めない下山のコツまで、しっかり聞いて、無事下山。

灘温泉で癒されて、解散でした。

店にある、店がある、商品がある。あたりまえ。

お店に商品が入ってきて、売れて、はい、終わり。

じゃないんです❗


作られた歴史とか、扱う人の想いとか、経験とか、縁とか、やっぱり想いが、全てなんです。

そんな事を想う店Sitting Bull

水曜の定休日を満喫させて頂きました。

今日からまた通常営業。

素敵な一日に。感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。