朝トレに行ってきました~♪ -2010.10.17-

2010-10-18 00:14:09 | Weblog
みなさん、こんにちはー

さわやかな秋晴れの中、今日も元気に朝トレに行ってきましたー

もみじも少しづつ色づき始め、暑すぎず、寒くもなくとっても心地よいハキング日和の今日、
総勢17名で元気に歩いてまいりました♪

今日は、11月に開催される六甲山全山縦走大会の練習をされる方も多く、
集合場所の新神戸には、いつもよりたくさんの人で賑わっていました。
ですので、いつもの集合写真はちょっと遠慮して・・・スタートです!

木のトンネルのながーい階段も、おしゃべりしながら頑張って歩きましょう


本日の布引の滝。水量は少なめかな?


本日の元気なみなさんでーす





んん?本日、初参加のYさん「写ガール」ですね
いいお写真、撮れましたか?

(当店では、「カメラ遠足」も企画中です!ぜひぜひ、ご参加くださーい)



はい!まだまだ元気なみなさんでーす♪


本日の「山ガール」さん、その1。


本日の「山ガール」さん、その2。

あれれ?Mさん、お帽子が深くないですか?(笑)

本日の「山ガール」さん、その3。


そして、そして、本日の「山ボーイ」さんでーす


たくさんのもみじを見ながら、どんどん行きましょう♪


カメラを向けると自然にポーズがきまっちゃいますいいですねぇ~♪


今日の「猩々池(しょうじょういけ)」、とっても綺麗でした(^^)




んん???布施君、何してるの?

自前の三脚が小さすぎてセッティングに手間取っている模様(笑)


で、ご親切なTさん。
いつものかっこいい三脚を「シャキーーーン

でも、カメラを三脚に装着する際、カメラと一緒に三脚の周りをくるくる回る布施君でした(笑)
Tさん、いつもありがとうございまーす♪

で、ばっちり記念撮影


ん?山ボーイさん達何を見つけたんでしょうね???



朝トレの締めはやっぱりここっ!

「灯篭茶屋」のおでん、美味しかったですかー?


今日の「らくらくロングコース」、いかがでしたかー?
とっても気持ちよく、楽しく歩けましたよね!

本日ご参加頂いたみなさん、お疲れ様でしたー!
ぜひまたご一緒して下さいね♪


ハイキングが気持ちいい季節です!
「ちょっとアウトドアしてみたいなー!」と思ったらお気軽にご参加くださいねっ♪

次回の朝トレは、10月30日(土)「ちょと健脚コース」です。
「ちょっと健脚」といっても少し階段が増えるだけなので
ご自分のペースで歩いて頂ければ、初めての方でも大丈夫です♪

皆さんのご参加スタッフ一同、心よりお待ちしております!



【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345

OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)
ホームページはこちらから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。