愛媛県大洲市の白石健康住宅未来の航海記録

白石建設は自然素材の家造り。暮らすだけの住まいから健康を創る住環境へ。地域性に合った、自然と調和する住まい。

天井と床の張り替え。天井裏は予想以上に○○○だらけ!

2010年01月08日 | Weblog
事務所の天井と床の張り替え。

天井をはぐと、想像以上のホコリに驚きました。

道路の角に面してる立地も影響しているのかもしれませんが

目を開けていられない程の細かなホコリでした。


既存の天井を撤去したら、作業しやすい高さに足場を設置し

天井の下地を組み、断熱材を敷き詰め

写真は、右隅から天井をはり始めたところです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 05:40:08

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 08:01:08


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 16:38:26

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 12:03:07


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
Unknown (pmplmpl)
2010-02-15 17:50:02
@@@@knhumnyh
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 10:26:15

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 10:56:23

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
;;;;;; (ryttytry)
2010-02-21 01:00:12
:d:d:d:d:epopopopokkkk
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-17 17:40:54

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 07:38:37

http://elk2jwb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する