soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

篤人は大丈夫そうです!

2007-09-14 14:48:59 | 鹿島
今日スポニチに、

内田 名古屋戦出場に意欲

『12日のカタール戦でファウルを受けた右ひざに痛みが残っているが、15日の名古屋戦に向けては「大丈夫」と話した。』

昨日の投稿にコメントを頂いたMARIさんからも練習見学情報で「大丈夫」と書いてくださっていたので安心していましたが、記事にも出ていたんで尚安心しました。
でもまだ痛いんですね・・・
無理は禁物なんですが、篤人がいるいないは大きいですからね・・・
キツイでしょうけど頑張ってほしいです!
でも、無理はしないでね・・・

日刊にはこんな記事。

左太もも肉離れの鹿島FW田代が復帰

『今週に入りチームに合流し、この日は紅白戦で控え組のFWでプレーした。
「思っていたより試合勘はなくなっていなかった。でも、まだ100%で走ったり、ジャンプするのは怖いですね。(15日の名古屋戦で)選ばれるなら頑張ります」』


田代君も合流ですね。
でもまだ難しいそうなのかな?
これでまたFWは激戦区になりましたね!
最近試合で結果を出している興梠君。
佐々木君もサテ戦できっちり結果を出しています。
これからどういうメンバーになっていくのか楽しみです☆

明日は名古屋戦ですが、私的には魅力的な商品がございまして・・・
これ!↓

『おやすみグランパスくん・おやすみグララ』
可愛い!!
欲しい!!
これってアウェーサポシでも買えるんでしょうか(笑)
中に入る前に買えると良いんですけどね~
生グランパス君が見れると思うと嬉しいな~♪
でも明日雨・・・
曇に留まってくれる事を祈りたいです(><)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず勝ったから良かっ... | トップ | 久しぶりに精神的にキツかっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2007-09-14 19:33:25
お久しぶりです。
HNをyandouからキキに変えました。
これからもよろしくお願いします


昔を振り返ってみよう楽しませてもらいました。
パート3も楽しみにしてます


kaoriさんは、明日瑞穂に来るんですね。
私も行きます!!
誓志は何気、グランパスキラーだと思ってるので、楽しみにしてます。
あと篤人も大丈夫そうだし、田代も復帰したみたいですし

気になる天気ですが、今日の予報は雨だったのに1日中晴れてました
少し通り雨が降ったりしましたが・・・


だから、明日も予報は雨だけど晴れてくれないかな~と思ってます。
でも、予報は雨のまま変わりませんね


おやすみグランパス君ですが、2週間前のグラvsガンバに行った時に一緒にいたガンバサポの友達も欲しいと言ってました。
買ってはいませんでしたが・・・

グランパスくんは人気ありますよね。
グランパスくんが好きだからグランパスがすきって方も結構いますからね。


明日も見れるといいな~

でわ、気をつけて名古屋まで来てください。
返信する
実は・・・ (クミ)
2007-09-14 19:55:45
私も『おやすみグランパスくん』欲しいのです!!
J’sGOAL(だったかな?)で紹介された時から、可愛くって欲しくって・・・
親からは「あんたどこ鹿サポでしょ」と言われているのですが、グランパス君好きなんです
う~ん、通販で買おうかな・・・

グランパス戦、キキさんもおっしゃってますが、今季誓志君は名古屋相手に2点決めていますよね!!(ナビとJで)
結果を出してくれると思いますし、そうだと嬉しいですね
篤人君も(何とか)大丈夫そうだし、田代君も復帰のようですし、良いニュースが続きますね

明日、現地観戦、頑張ってください
返信する
良かった~! (nana)
2007-09-14 21:17:57
安心しました…!

もちろん無理はして欲しく無いけど、鹿島は負けられない試合が続きますからね!それには篤人君は絶対必要ですから!

名古屋戦は私はTV観戦ですが、中断明けの大事な試合、明日も頑張って応援しますよ~!

増田君の活躍も期待しちゃいますよね~!名古屋キラーの力を発揮して欲しいです!

シャチ…じゃなかった(笑)グランパスくん大人気ですね~。確かに可愛いし!癒されますよね♪
返信する
天気は良かったですけど・・・ (kaori(管理人))
2007-09-18 09:53:51
>キキさん

コメントお返事遅くなってすみません
瑞穂行きましたよ~
2度目の瑞穂ですが、2回とも負け・・・
瑞穂には何かあるんですかね~
増田君出番ありませんでしたね・・・
今回はあると思ったのですが・・・

生グランパス君(ファミリー)を見れたのは嬉しかったですよ~
アウェー側まで挨拶に来たグランパス君達を褒めたいです!!
返信する
買えなかったです・・・ (kaori(管理人))
2007-09-18 09:57:38
>クミさん

おやすみグランパス君買えなかったです・・・
外のショップを見ても、名古屋のユニとかしか売ってなくて・・・
勿論アウェー側で売ってる訳もなく、どんな物かも見れずに諦めましたよ~
ま、本物のグランパス君を近くで見れたから良いですけどね☆
増田君、出ませんでしたね・・・
展開的にも出るかなと期待してたんですが・・・
次は出てほしいです。
返信する
唯一の癒し (kaori(管理人))
2007-09-18 10:02:36
>nanaさん

名古屋に行ってよかったのは、グランパス君ファミリーを生で見れたことぐらいでした・・・
唯一癒されましたよ~
篤人は足が痛いにも関わらず、後半特に良く走ってました。
名古屋キラーの増田君も出番はなく・・・
nanaさんの言う通り、中断明けの大事な試合だったんですけどね~
何かその気持ちがぶっちゃけ見えませんでした
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事