soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

U-23日本代表 アンゴラ戦メンバー発表

2008-03-21 21:41:42 | 日本代表

今日、27日に行われるアンゴラ戦のメンバー発表がありました。

GK
18.佐藤(札幌)、1.西川(大分)
DF
5.伊野波(鹿島)、4.田中(横浜FM)、2.細貝(浦和)
3.青山(直)(清水)、12.長友(F東)、8.森重(大分)
MF
16.本田(清水)、10.梶山(FC東)、6.青山(敏)(広島)
15.上田(磐田)、7.梅崎(浦和)、13.香川(C大阪)
FW
9.豊田(山形)、17.李(柏)、11.岡崎(清水)
14.興梠(鹿島)

鹿島からは伊野波君と興梠君が選ばれました。
メンバーを見ての感想・・・よーわからん。
なんつーか、未だにメンバーは固まってないのかい?( ̄~ ̄;
ただでさえ、チームの完成度が低いんだから、いい加減固めたらどうだい。
それと、

一体誰がゲームを作るんだい?(= =;

え~と、司令塔は誰になるのかな?
香川君?梅崎君?
中盤を見て思わず「?」が浮かんじゃいましたよ。
ま、反町監督の考えは、未だによくわからないので、試合を見させてもらいますよ。
鹿島の2選手は怪我をせずに、頑張って来てくださいな。
特に興梠君は、やっと怪我から復帰したので、気を付けてくださいよ~

話は変わって。
水曜日のナムディン戦ですが、またまたYouTubeにアップされていました。
6得点とも見れますので、見れなかった方は見てみてください☆
やっぱり1点目のモトのゴールは凄いわ~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位キープ!!~ACL第2戦VS... | トップ | 行けばよかった・・・。°°( ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加油!(頑張ります!) (Pepe)
2008-03-22 00:02:07
希望比赛很精彩!
日本U-23队里有没有中村俊辅那样厉害的球员?

試合して精彩あることがあり得ることを願う!
U-23日本代表の隊内は中村俊輔のあんなに優秀な隊員が?



返信する
ほんとだ、ゲームメーカーさんいないや (pingu)
2008-03-22 02:34:44
こんばんは。
反町監督、今日テレビにでてましたねぇ。
今までのアレやコレやがあって、
何を聞いても、「ほんとか?ほんとか?」って
素直に聞けない子でしたよぅ (´・ω・`)


2人とも、怪我なく、ちょっと活躍なんかしちゃって
戻って・・・きてくれるといいんだけどなぁ。
しかし、アツトたちは五輪代表としても出るのかなぁ。
ちっともクラブに戻ってこなくなっちゃう~っ
返信する
お初コメですっ♪ (ピースケ)
2008-03-22 13:30:07
こんにちは~kaoriさん♪はじめておじゃましまーす♪
ACLナムディン戦、参戦おつかれさまでした。

それにしてもモトやんの1点目のゴールは素晴らしかった
ですネ!VTRで何度見ても感心しちゃいます!
昔、モトやんが「僕がシーズン10得点できたら優勝できる」
って言っていましたが、ACLで10得点してもらってアジア制覇
をしてもらいましょう~!!

それにしても「ACLピンバッチ」うらやましいですぅ~(w)
早くカシスタに行ってよかったですネ!
今後もうちの花ピー共々よろしくおつきあいお願いしまーす♪
返信する
合ってるかな?(相合吗?) (kaori(管理人))
2008-03-22 22:36:11
>Pepeさん

返答が合ってるか分かりませんが・・・
U-23日本代表には、俊輔のような選手はいないですね~
あの選手は別格です( ̄▽ ̄;
個々の技術は高いのですが、チームの完成度が低い。
今から心配です(><)

不明白回答是不是正确・・・
U-23日买书钱表,象俊辅一样的选手不在~
那个选手是破格待遇( ̄▽ ̄;
各个的技术高(贵),不过,队伍的完成度低。
从现在开始担心(><)
返信する
出てたんですか(= =) (kaori(管理人))
2008-03-22 22:42:05
>pinguさん

反町さん、テレビで「来てくださ~い」って言ってたみたいですね~
反町さんのコメントは、ピキって来る事が多いですよ~
きっとその番組見てたら「ふ~ん(= =)」って、私も素直に聞けなかったと思います~
このメンバーを見て、何をやりたいのかさっぱりですね(爆)

興梠君と伊野波君には、けがしない程度に頑張ってほしいですね!
勿論選ばれたからには活躍してもらいたいです~(^▽^)

篤人は、今年はホント過密ですね・・・
一番大変な選手なんじゃないでしょうか。
またオバトレにならないか心配です(><)
出来れば鹿島とA代表だけに専念してもらいたいっすね~
返信する
ありがとうございます! (kaori(管理人))
2008-03-22 22:47:22
>ピースケさん

コメントありがとうございます!(^▽^)
ナムディン戦、お疲れ様でした☆
実は、私が行った時には、既にピンバッチは配ってなかったんです~(;△;)
1000個って少ないですよね・・・
北京国安戦でも配ってほしいな~(>△<)

今年のモトゴールは、素晴らしいゴールばかりですね!
決めてほしい時に、きちっと決めてくれる選手がいると心強いですね(^▽^)
「10得点できたら優勝」ですか。
じゃーACLで、バンバン決めてもらいましょう!!
でも、今年は10点なんてあっという間に超えそうですね☆

こちらこそ、宜しくお願いしま~す(^▽^)ノ”
返信する
很适合的回答 (とても適合した回答) (Pepe)
2008-03-23 17:48:55
回答的很适合
也许我使用的在线翻译不准确
个人的技术出众 只要通过热身赛来熟悉战术就可以了
比赛在8月 时间还很充裕
中国U-23的一些队员现在准备和澳大利亚队的比赛
所以中国U-23暂时还没有热身赛

回答したものはとても適合している
もしかしたら私は使用したオンラインは確を許さないことを翻訳して
私的技術は優良です ただエキジビションゲームによって戦術を熟知することに来てすぐ
試合は8月 時間に余裕あることを還す
中国のU-23の少しの隊員は、現在、オーストラリアの隊の試合と準備する
理由U-23中国代表には最近でエキジビションゲームがなかった


返信する
安心しました(放心了) (kaori(管理人))
2008-03-23 22:29:00
>Pepeさん

合ってて良かったです(^▽^)

確かにまだ時間はあるのですが・・・
このチームが出来てから、かなりの時間が経ちましたが、なかなか上手くいってなくて。
最初の頃は面白い試合をしてくれてたんですけどね~
最近は何をやりたいのかさっぱりです。
これは監督の問題です。
良い選手が揃っているのにもったいない・・・(><)

U-23中国代表は、オーストラリアと試合するんですか。
開催国だから、いろんなプレッシャーがあるでしょうね(><;)
お互い良い準備をして、大会に臨みたいですね!

可以相合(^▽^)

确实还有时间・・・
这个队伍作成之后,相当的时间过去了,不过,怎么也不很好地说
最初的时候在打有趣的比赛,不过~
最近想做什么整洁
这是监督的问题
好的选手统一可惜的・・・(><)

U-23中国代表,与澳大利亚比赛吗
因为是召开国,有各种各样的压力(><;)
做彼此好的准备,出席想大会!
返信する
中国队和澳大利亚队的比赛(中国代表とオーストラリア代表の試合) (Pepe)
2008-03-24 00:16:49
是世界杯预选赛
中国队和澳大利亚队的比赛
但是中国U-23里面的几名选手会加入到中国队里
中国U-23在奥运会上并没有明确的目标 成绩上的压力应该不会很大 只要比赛打得不难看就可以了


ワールドカップが競争を予選することです
中国代表とオーストラリア代表の試合
ただし中国U-23代表内マイクロバスタクシーは何人かの選手は中国代表内に加入可能に
中国U-23代表にはオリンピックにともに有明の確かな目標がない 成績上の圧力は大きくできない ただ試合して精彩ありすぐ
返信する
間違えました( ̄▽ ̄;(搞错了) (kaori(管理人))
2008-03-24 13:31:52
>Pepeさん

オーストラリア戦は、ワールドカップの予選なんですね( ̄▽ ̄;
読み間違えてしまいました・・・
でも、そのメンバーにU-23代表の選手も選ばれてるんですね。
日本もU-23世代が選ばれてはいるんですが、なかなか出番はありませんね~
今試合に出れてるのも20歳の選手で、23歳の選手は出れてないんですよ~
本当は、上のカテゴリーでも出てもらいたんですけど。

澳大利亚战,是世界杯的预选( ̄▽ ̄;
读搞错了的・・・
但是,被那个成员U-23代表的选手也选
日本U-23代也被选在,不过,怎么也不轮到出场有~
现在能参加比赛也20岁的选手,23岁的选手不能出哟~
真的,是也请因上面的范畴出现的痰,不过
返信する

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事