soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

2/6 今日の1枚

2012-02-06 17:30:00 | 鹿島(練習見学)

今日の1枚は、

 

 ※画像をクリックすると拡大します。

1/31練習見学の時の興梠君。

 髪の毛が短くになりましたね!

やっぱりこっちの方が良い!

去年の今頃も短髪だった気がするけど、今年はこのまま短髪で居てくれるかな~

 


同じ記事をツイッター『@soccer_lover_14』にアップしています。

良かったらフォローして下さい(^▽^)ノ

←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3 今日の1枚 | トップ | 2/7 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ron☆)
2012-02-07 17:25:12


うちも興梠くんは
短髪のほうが
好きです^^

すっきりしてて
いいですよね


キャンプ始まりましたねぇ-

あんま関係ないですけど
誓志さんのスーツ姿
ヤバくないですか???ww


またコメしま-す


返信する
良いですよね☆ (kaori(管理人))
2012-02-08 17:54:43
>Ron☆さん

こっちの方が似合ってますよね(^-^)
やっとみんなの想いが届いたんでしょうか(笑)
今年はこのままキープしてほしいです~

キャンプ始まりましたね!
監督も一緒に参加してやったりしてるみたいなんで、みんな手を抜けないですね(笑)

スーツを着るとみんなカッコイイですよね!
なかなか生で見る機会がないんですけどね~
返信する

コメントを投稿

鹿島(練習見学)」カテゴリの最新記事