soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

2/7 今日の1枚

2012-02-07 17:30:00 | 鹿島(練習見学)

今日の1枚は、

 

※画像をクリックすると拡大します。

1/31練習見学の時の西君とイバ。

短距離の測定をしていたのですが、その結果を見ている2人。

イバ、何か楽しそうだな(笑)

 


同じ記事をツイッター『@soccer_lover_14』にアップしています。

良かったらフォローして下さい(^▽^)ノ

←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6 今日の1枚 | トップ | 2/8 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ron☆)
2012-02-09 22:20:48


イバさんって
選手と一緒にいるときは
必ずと言っていいほど
笑顔でいてますよねww


なによりイバさん関西弁がいいです
ゆうて自分も奈良住みなんで
ばりばり関西弁喋りますけどね


竜太くんの誕生日、
結構期待してたんですけど、
普通だったみたいですね(´・ω・`)←


来年に期待!!ww





返信する
イバは面白いです(笑) (kaori(管理人))
2012-02-12 14:35:05
>Ron☆さん

練習中はホント笑顔ですね(^-^)
普段は無表情なのに・・・
鹿島に移籍してきた直後は、ファンサでも笑顔で接してたんですが☆

今年佐々木君の誕生日は、ホテルでお祝いしたんですね~
いつも見学者の前でやってたんですけどね(^-^;)
返信する

コメントを投稿

鹿島(練習見学)」カテゴリの最新記事