soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

今後の予定

2010-07-12 18:01:19 | サッカー
ずっと溜め込んでたレポを3つアップしました~
山形の酒田キャンプの続きと鹿島のPSMと鹿島の練習見学です。
毎回こんな感じですみません(><)
写真の整理がすぐに出来ないので・・・
すぐにアップしないと意味がないと思うのですが、一応アップしたので、良かったら見てやって下さい。

先週の土曜日に山形は栃木SCと練習試合を行いましたね。
見たかった~
めっちゃ見たかった(><)
45分を3本やったそうですが、山形のスタメン組は1本目のみだったようで。
結果は0-0。
良いような悪いような・・・
栃木県民の私としては、複雑な感じ(^-^;
どーやら増田君は1本目に出てたようですね。
まだスタメンで出れるのか不安があったんで、これでちょっと安心。
今週土曜日は仙台戦ですからね。
かなり気合い入ってるようなので楽しみですね。

さて、今後の予定なんぞ書いてみます(笑)

・7/17(土) 鹿島VS川崎→行くかも?
・7/24(土) セレッソ大阪VS山形
・8/17(火) 横浜FMVS山形
・8/21(土) 鹿島VSセレッソ大阪
・8/28(土) 広島VS山形
・9/1(水)  鹿島VS川崎
・9/11(土) 鹿島VS仙台
・9/25(土) 山形VS湘南

7月から9月までの予定はこんな感じですかね~
あくまで予定ですが。
試合以外にも練習見学も行こうと思ってます。
山形の試合は、基本アウェー戦ばかりですね(笑)
うちから山形に行くのも、距離的にアウェーなんで(笑)
後半戦は関東圏内での試合が多いので、ちょっとは楽になりますかね。
鹿島の試合は、基本古巣対決が見たいので、元鹿島の居るチームとの試合に行こうと思ってます(^-^)
みんな出てくれるといいな☆

明後日からJリーグ再開ですね。
今年はW杯があったので、飽きはなかったですけど、やっぱり早く試合が見たいですね。

そして、ついに篤人がドイツに向かいました。
今日出発だったんですね。
先週鹿島のクラハにも来てたようですね。
みんなからも激励を受けたようですし、頑張ってほしいですね!
通訳も3ヶ月しかつけないとか。
気合い入ってます!
ドイツの選手ってみんな大きいし、吹っ飛ばされるんじゃないかってハラハラしちゃいますが、きっと大丈夫でしょう。
良い経験をして、また鹿島に戻ってきてほしいです。
今はとにかくチームに馴染んで、スタメンを獲る事!
ニュースで活躍してる姿がバンバン流れる事を期待しています(^-^)




*拍手のお礼*
7月2日17時~現時点での拍手回数は、322回でした。
たくさんの拍手ありがとうございました!!
メッセージもありがとうございました!!
レポ、喜んでもらえて良かったです(^-^)
これから暑くなるので、倒れない程度に頑張ります(笑)
天童は盆地なので、耐え切れるのか心配です(><)




←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鹿島】柴崎君が練習に参加... | トップ | 【鹿島】首位に返り咲き☆~J... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (彩羅)
2010-07-15 19:05:16
お久しぶりです!!
この数ヶ月あの世とこの世をさまよってまして…ようやくこの世に無事生還しました!!

そんな訳で、ずっと病室暮らしでサッカーの情報もシャットアウト(><)

日本代表に篤人に退院したら凄いことになってましたよ(笑)

篤人…寂しくなっちゃいますね…
ドイツで活躍してる姿をいっぱい見せてくれ!!

kaoriさんのブログもかなり読み返しました(笑)

相変わらず増田さんのニヤニヤと活躍に嬉しくなりました(*´∇`)

まだ遠出はできないんですけど山形ぐらいは大丈夫(笑)

久しぶりにニヤニヤ増田を見なくちゃ(≧ω≦)
返信する
良かった~(T▽T) (kaori(管理人))
2010-07-18 16:12:30
>彩羅さん

色々大変だったんですね(><)
でも、無事元気になって良かったです(^-^)
病室は暇だったでしょ~?
私も何度か入院した事があるんですけどね。
これからは、増田君の生ニヤニヤを見に行って下さい(^-^)

シャルケの監督さんは、かなりスパルタみたいなんで、頑張ってほしいですね!
既に練習試合にも出てるようですから、これからが楽しみですね♪

増田君も良い感じみたいですし、これから期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事