soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

【鹿島】首位に返り咲き☆~J1第13節VS川崎戦~

2010-07-18 16:06:37 | 鹿島(試合レポ(現地))



やっとJリーグも再開されましたね☆
今回は鹿島の試合を見てまいりました。
山形VS仙台のみちのくダービーも気になったんですが、日曜日が仕事だったんで諦めました・・・
増田君も田代君も大活躍だったようですね(^-^)
その試合はまだちゃんと見ていないので、見終わったら書きたいと思います。

今回は2階バック席で見てました。
初めて行ったんですが、いや~見やすかった!
全体が見えるし、2B好きが居ると聞きましたが、それもわかりますね。
ただあの階段を駆け上がっていくのはキツかったですけど(==;
ちょっとクラクラしちゃいましたよ(笑)

2階席だったという事もあって、写真は2枚だけ(^-^;
ミツVS憲剛も撮ったんですけど、完全にブレました・・・
ナイターに撮るのは厳しいですね(><)

さて試合ですが、2-1で勝利!
清水が引き分けたので、

鹿島が首位に返り咲きました!\(>▽<)/

嬉しい☆
篤人が抜けてどうかと心配でしたが、きっちり勝ってくれました。
ただ・・・
久しぶりにガチンコの試合を見させてもらいましたが、何か今一つというか・・・
パスが合わない事が多かったように感じました。
そして、代わりに入ったジウトンですが・・・

篤人より年下って知ってました?Σ(・□・*)

それはいいって?(笑)
既に皆さん知ってますよね?きっと(笑)
昨日友達とびっくりしてたんで(笑)
ま、それはいいとして。
どうなんですか?ジウトン(^-^;
ミツや浩二のコメントを読むと、やっぱりそうなんだよなって思いましたが。
まだ周りのかみ合ってないのかな~って感じですね。
それにかなり狙われてたし(><)
相手が10人になったし、ちょっと救われた部分もありましたが、今後そこを修正しないと怖いですね。

あと、初ゴールを決めたフェリペ。

増田君と同い年って知ってました?Σ(◎□◎*)

それもいいって?(笑)
それも友達とびっくりしてたんで(笑)
うちらが知るのが遅いだけ?
でも、同い年には見えない・・・
ま、それもいいとして。
お子さんに『ゴールを決める』と約束してたんですね(^-^)
お子さんも大喜びでしょうね!
やっと結果を出したんで、本人も相当嬉しかったんじゃないですかね☆

そして、逆転ゴールを決めたイジョンス。
決める男だね~(´∀`)
でも、残念ながら帰る準備をしてた瞬間に決まったんで、見てないんス(T△T)
タイミング悪過ぎ、私・・・

その後、スタジアムを後にしたんで、どういう展開になったのは分かりませんが、無事勝って良かったです。
次節はアウェーで磐田戦ですね。
去年は勝てなかったので、今年は勝ちたいですね!





*拍手のお礼*
7月12日18時~現時点での拍手回数は、274回でした。
たくさんの拍手ありがとうございました!!
メッセージもありがとうございました!!
レポ、喜んでもらえて良かったです(^-^)
最近鹿島ネタだったんで、来週辺りには増田君ネタを書けるようにしたいです。




←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定 | トップ | 【山形】みちのくダービー勝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ!! (ソンソン)
2010-07-18 18:42:24
管理人さんお久~しぶりです!最近ミクシー始めたソンソンです。私も昨日は観戦行きましたよ~ん♪久々のカシスタでスッゴク楽しめました!2階バック席は行ったことないなあ・・・やっぱり私はゴール裏が一番好きかな♪

見事な逆転勝利だったと思います。ミツが倒れこんだときは心配でしたが、大丈夫そうでよかった!ジウトンって篤人より年下??初耳です!笑フェリペは増田選手とタメ??知らなかった。。。ビックリ!

え~ジョンスのゴール見てないんですか?それはお気の毒に笑 帰る準備しないでちゃんと見届けてあげないと♪私は次のホーム新潟戦も観戦予定です♪
返信する
初耳ですか?(笑) (kaori(管理人))
2010-07-20 18:09:56
>ソンソンさん

ソンソンさんも現地で観戦してたんですね(^-^)

私も一番はゴール裏なんですが、今回は急遽行く事を決めたので止めたんですよ~
いろんな席で見ましたが、2Bもなかなか良かったですよ♪

ミツとゴッツンコした選手は、かなり心配してましたね~
ミツが戻ってきた時もかなり謝ってました(笑)

外人の年齢は分かりませんね~(笑)
試合前にそれを知ったので、そーいう風にしか見えなくなってしまいました(笑)

次の日仕事だったんで、すぐ帰りたかったんですよね~
ま、今回はしょうがないですね(^-^;
返信する

コメントを投稿

鹿島(試合レポ(現地))」カテゴリの最新記事