soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

折角撮ったんで。。。~名古屋戦~

2007-09-20 17:36:09 | 鹿島(試合レポ(現地))
あまり思い出したくない名古屋戦なんですけど、折角撮ったんで載せたいと思います。
ま、今更なんですけどね(笑)


試合前のウォーミングアップ。
今回は中でやらずに(やれなかったのか?)、外でやっていました。
瑞穂は遠いんでこれが限界・・・

ウォーミングアップ中の増田君と篤人。
ズームを限界まで上げたんで、画質が悪い・・・
挙句の果てにナイターで余計に画質が悪い・・・

そして、名古屋に行ったらこれを見なくては!!
グッズは買えなかったけど・・・

みんな手を出してますね~
凄い人気者だな~

頑張って握手しようとしてる所。
矢印の所に手があるのがわかります?
すっごく背伸びして頑張ってましたよ~
そんな姿がまた可愛い☆

あ~可愛いな~
本物のシャチは怖いのに(笑)

写真にも応えてポーズとってましたよ~
アウェイゴール裏にも来てくれたんですが、この時はグララちゃんも混ざって3人?でポーズとってました☆
その瞬間撮りたかったんだけど、カメラ締まっちゃったんですよね・・・
残念・・・
唯一の癒しでした☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔を振り返ってみよう Part.3 | トップ | ちょっと安心・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角ですから~。 (nana)
2007-09-21 13:11:23
改めて、名古屋戦お疲れ様でした&写真ありがとうございます

こうやって写真で見るとグランパスくんってかなりのインパクトですね~
正面の顔とかこういう顔だったんだ、、、と思ってみたり(笑)

きつかった名古屋戦、癒し系グランパスくんがいてくれてよかったですね

10日のナビスコは篤人君出れるみたいですね
取り合えず良かったです
けど、試合後、深夜に合宿先に向かう予定だそうです、、、。
きっついスケジュールですね、、、
怪我だけはさせないで欲しいですね~

明日の新潟戦はカシスタ参戦予定です。
明日は勝たねば~
返信する
ホントですよ~ (kaori(管理人))
2007-09-21 15:14:12
>nanaさん

あの癒しキャラがいてくれなかったら、それこそ辛かったですよ~
生で見るって事が一つの楽しみでしたからね☆
見れて良かったですよ

U-22は第1戦は出れるようですね!!
篤人を選ぶな!って思っちゃいますけど、きっと選ぶでしょうから、とりあえず1試合だけでも出れて良かったです。
スケジュールキツイですね~
その日寝れるのかしら?って感じです。

明日は絶対勝ちたいですね!!
お互い応援頑張りましょう!!
返信する
Unknown (キキ)
2007-09-21 22:28:09
写真ありがとうございます。
私はギリギリ映ってませんでしたぁww
あと少しずれてたら、バッチリ映っていたと思います。

グランパスくん一家はカメラ構えるとポーズしてくれますからね~
あと、ポーズをリクエストするとやってくれるみたいですよ。
シャネルとかオッパッピーもだったかな??
とにかくかわいいです。


アップは最初のストレッチはまだ、ピッチを使用できる時間ではなかったんだと思います。
多分ですけど・・・思ったよりも選手が早く出てきてびっくりしましたから。


ボールを使った練習では、目の前で誓志が練習していて嬉しかったです。
岩政と組んでましたね。


明日は絶対に勝ちましょう。
下の柏も迫ってきてますからね・・・
清水はノーマークだったので、びっくりしました。

明日は久しぶりにライブアント聞きます♪
返信する
あら残念☆ (kaori(管理人))
2007-09-21 22:58:56
>キキさん

もうちょっとズレてたらキキさんが写ってたんですか~?
それは残念だ(笑)
でも、この写真はトリミングをしているので、もしかしたら写ってるかも・・・

グランパス君、アウェーゴール裏でもポーズとってくれてましたよ~
なんて心が広いんだ
そして、メイン側かな?で「そんなの関係ね~」をやってましたよ(笑)
その姿がまた可愛かったです☆

鹿島っていつも中でアップしてくるんですよ~
それからボールを使うウォーミングアップをするんですよね。
だから珍しく早い!って思ったんです。
中でやる場所がなかったのかな?

増田君、目の前で見れて良かったですね!!
試合に出れば尚且つ良かったんですけどね・・・

明日は何が何でも勝たないといけない試合ですよね!
下からの追い上げも怖いですし、ここで負けたらそれこそ5、6位と落ちちゃいますからね・・・
返信する

コメントを投稿

鹿島(試合レポ(現地))」カテゴリの最新記事