soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

昔を振り返ってみよう Part.3

2007-09-19 17:17:17 | 鹿島
今日は気分転換に特別企画第3弾をお送りしたいと思います。
第3弾でこの企画は終わりです~
と、その前に。
今日のスポーツ紙にこんな記事が。

U―22 10・8から合宿突入

『U―22日本代表の反町監督は、10月17日にアウエーで行われるカタール戦に向けた合宿を、J1リーグ第28節終了後の同8日から行う意向を固めた。既にFC東京など、各クラブに協力を要請している。』

結局前倒しですか・・・
「J優先」と言ってたクセに!
ナビスコに出る選手は遅れて合流でいいじゃん。
鹿島、断れ(笑)

さて、本題に戻ります~
今回は2005年7月~2006年6月までです。


これはサイン会の時ですね。
確かこの日台風直撃だった気が・・・
でも、人はいっぱい居ました。

これは思いっきりカメラ目線だ・・・(画質を多少落としてるので、そう見えないけど)
確か目の前で撮ってたんですよね~
致し方がない(笑)
後で確認してびっくりした思い出が・・・


これは天皇杯ホンダロック戦です。
この試合増田君はハットトリックを決めたんですよね。
2枚目の写真はインタビューに向かう所です。

これは宮崎合宿の時のホンダロック戦です。
この時期ちょうど雨で、唯一雨降らなかったのがこの日。
何かこのユニの組み合わせ、変(笑)




この辺りは、今に近いですね。
やっぱり昔に比べて大人になりましたね~
これで増田君の成長記(笑)は終了~
最後に特別編。


この2枚は5、6月くらいかな?
2枚目は今とそんなに変わらないけど、1枚目はやけに若い・・・
というか幼い・・・
この時から凄い選手だったんですよね~

以上、企画第3弾でした!!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに精神的にキツかっ... | トップ | 折角撮ったんで。。。~名古... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますぅ~! (nana)
2007-09-19 17:39:03
すんごい気分転換になりました~

kaoriさんも連休中、ひきこもってたそうですが、
私も名古屋戦以降テンション低くって、、、

増田君、今より少しだけ細い?ってかきゃしゃな感じがしますね~。
やっぱりどんどん鍛えてるんだなぁと実感しますね~

あっくんはいつ見ても可愛いですね~
ほんと幼い、、、(笑)。
最近少し逞しくなったかな?って思いますけど、
この可愛らいしさとプレーの凄さのギャップがホント魅力的です


U-22はやっぱり合宿前倒しですか、、、
まじで、今回は鹿島断って欲しいです
ぶっちゃけ、ナビスコの方が大事ですよ~
返信する
楽しい企画ですね。 (さくらママ)
2007-09-19 19:03:04
また、楽しい企画でしたね。
良い気分転換になりました。

U-22の合宿は前倒しになってしまったんですね。
もう、ガンバ戦チケット買っちゃったんですが、右サイドどうなるんでしょうね?

もう新井場選手が右サイドというのはないのかな?
青木選手、中後選手、のどちらかなのかなぁ。

そういえば去年一度だけ増田選手の右サイドもありましたねぇ。

試合を見てないのですが、どうだったんでしょうね。
返信する
目の保養ってやつですね♪♪ (ちぃ)
2007-09-19 20:19:07
3回、めっちゃじーっくり堪能させていただきました
カメラ目線で撮れちゃうなんてすごいですね
(天皇杯のもカメラ目線にみえます☆)
ほんといいものみせてもらいました、
ありがとうございます


うっちーはかわいさとかっこよさを兼ね備えて、
魅力ふりまいてますねぇ
細貝君のブログの写真も意味わかりませんが(笑)、
かわいい



それにしても
そんな前倒しなんですか!?合宿。。。
せっかく万博でうっちーと安田君のマッチアップがみられると期待してたんですが
一瞬、あたしも増田君の右SBが頭をよぎりました
試合みてないんでよかったのかどうかわかんないですが
誰が出るかに関わらずとにかくガンバに
8月の借りを返してほしいですっ
返信する
ふぅ~。 (クミ)
2007-09-20 00:14:32
満腹です。ステキな企画をありがとうございました
誓志君は大人っぽくなりましたね~
それに26番→14番になったのは今年の事なのに、こうやって写真で見ると、懐かしい感じがしてしまいます。

篤人君は今も昔も可愛らしい
・・・にしても1枚目は幼いですね~。
2枚とも岩政君が近くにいますね。さすが保護者(笑)
篤人君は納豆をいっぱい食べて、体重が増えたらしいですよ(byスポニチ)
怪我しないためにも当られても平気なように、沢山食べて欲しいですね~(笑)

代表合宿、反~対~
去年だって篤人君抜きだったんですから。
今年は一緒に勝ち上がって、一緒に決勝を戦うんです!!お断り申し上げましょ。
返信する
ごちそうさまです (pimorin)
2007-09-20 11:11:25
残さずいただきました

いつもありがとうございます


反町・・・・・

いい加減にせーや

北朝鮮並みの拉致じゃんか


私もガンバ戦、買いました

誓志くんは代表復帰したいと思うけど・・・

でも・・・行かないで

あんなヤローにあんな事言われて

もうキズつかないで



心中複雑です
返信する
待ってました (イチ)
2007-09-20 14:08:16
思わずタイトルと名前を逆に書いてしまいそうなくらい食いついて見てしまいました。

大サービスに感謝感激です。
うれしいうれしいうれしい!

次は出場があるといいナ。


いちばんびっくりしたのは最後のアツト。
お、幼い!
1年でずいぶんしっかりした顔になりましたね。
返信する
良かったです~☆ (kaori(管理人))
2007-09-20 17:13:39
>nanaさん

あの試合見てしまうとテンション低くなりますよね~
私も自分で更新しててテンション上がりました☆
増田君も筋肉付きましたね。
腕なんか特に

篤人は今も細いけど、こう見てみると変わってきてるんですよね~
でも可愛らしさは変わってませんが☆
それでも去年はやっぱり幼いですね。

A代表はナビスコ優先みたいですね。
でもU-22は代表優先。
クラブあっての代表なのに・・・
それだけ反町さんは焦ってるってことでしょうね
返信する
右サイド・・・ (kaori(管理人))
2007-09-20 17:14:50
>さくらママさん

気分転換になって良かったです☆
この企画をやって成功ですね

右サイドどーするんでしょうね~
可能性としては、左はイバのままで、右に青木君もしくは中後君が入る形が高いんじゃないでしょうか。
増田君の右サイドはですね~可もなく不可もなくという感じでしょうか
いきなり「やれるか?」といわれて、出来ないのに出来ます」って言ってやったらしいので、そーみるとない事もないかな~という気がします。
返信する
細貝君のブログ見ました(笑) (kaori(管理人))
2007-09-20 17:16:04
>ちぃさん

カメラ目線は撮ってる間はわかりませんからね~
あとで再生してびっくりするんですよ(笑)
目の前でずっと自分を撮られてたら、そりゃ気になりますよね(笑)

細貝君のブログの篤人は何をしたかったんでしょうね(笑)
何か落としたのか?
でも、そんな篤人はサポだけに限らず、選手もメロメロにさせちゃうんでしょうね~

合宿前倒しなんですって!
折角の万博ですし、ベストメンバーを見たいですよね~
せめて第1戦だけでも免除してくれればいいのに
増田君の右サイドはない事もないですけどね~
今の監督さんにはないかも・・・?
返信する
増田君も大人になりました☆ (kaori(管理人))
2007-09-20 17:18:11
>クミさん

そんなに経っていない気がするんですが、こーしてみて見ると増田君も大人に成長してるんですよね~
背番号も変わったのも最近ですもんね。

1枚目の篤人はホント幼いですよね!
自分で見てびっくりしてしまいましたよ(笑)
1年で表情が変わるもんですね。
納豆で体重増えるんですね(笑)
以前納豆ダイエットってありましたけど、これで嘘だって証明されちゃいましたね(笑)

去年篤人は決勝に出れなかったし、今年は出来る限り出させてあげたいですよね~
こういう緊迫した試合を経験させるのも良いと思うんですけどね~
合宿に出るより、よっぱど良い経験だと思うんですが
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事