soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

栃木で中後君のプレーが見れました(^-^)

2010-05-07 17:58:14 | 元鹿島選手

またもやブログ放置してしまいました・・・
最近ずっとこんな感じですみません(><)
また、4つレポをアップしました。
今回は増田君ネタはありませんのであしからず。


今季グリスタで初観戦です。
それも対戦相手は千葉。
最初の頃、中後君がベンチ入りもしていなかったので、見れるかどうかが分からなかったんですが、無事スタメンで見ることが出来ました(^-^)

やっぱりJに加入すると違いますね~

勿論、中後君が栃木でプレーが見れるとは思ってもいなかったし、

佐藤勇人が見れると思ってなかったし、

まさか巻君が見れると思ってなかったし。
ま、ぶっちゃけJ2で見るのは寂しいんですけどね(><)


試合は2-2のドローでした。
中後君がペナルティーエリア内で栃木の選手を倒してしまいPK。
友達とテンションが下がってしまったんですが、その後セットプレーで同点。
キッカーは中後君でした☆
これで取り消し☆


良い笑顔してますね(^-^)
本人もホッとしたんじゃないでしょうかね~
うちらもホッとしました。
この笑顔が見れて良かったし☆

2-2という、私としては一番良い結果ではありましたが、千葉としては勝ちたかったですね。
栃木って何気に上位陣に強いのかも。

この日、多くの千葉サポが来てましたね~
お互いチームカラーがイエローなので、どっちのユニなのか遠目からはさっぱりわからなかったです(笑)


ここからは増田君の話。
と言っても、接触してないので、情報はないんですけどね~
山形サポのブログを見ている限り、ミニゲームでは良いプレーをしているようですし、相変わらず居残り練習もしているようです。
先日の大宮戦でメンバー入りするかと期待してたんですが、残念ながらベンチ外(><)
そろそろベンチ入りしてほしいですね。
出来れば試合で見たいですけどね。

今度のFC東京戦、現地観戦するので、何か様子が分かったらレポしたいと思ってます。






*拍手のお礼*
4月23日21時~現時点での拍手回数は、687回でした。
たくさんの拍手ありがとうございました!!
メッセージもありがとうございました!!
更新してないのに、今回も毎日多くの拍手を頂きました(><)
感謝感謝です!
増田君がメンバー入り出来てないので、寂しいですね。
そろそろ復帰してほしいですね。
練習を見に行った方も居るようですね。
早く試合で元気な姿が見たいですね。







←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鹿島】全勝で予選突破!~A... | トップ | 【山形】増田君、復活!!~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-05-07 21:52:09
中後くんスタメンで出られるよーになって良かったですね。9日に行かれるんですね。誓志くんがJリーグファミリーJoinデイズのイベントに参加してる姿は寂しいです。ピッチでかけまくってる姿見たいです。私は6/5まで行けないのでレポ期待してます。
返信する
今日こそは… (ちか☆)
2010-05-09 09:26:33
中後さん、元気そうで何よりです☆

忘れもしない、去年の7月のひたちなかでのサテ試合だったと思うのですが、鹿島選手のバスが帰ったにも関わらず、何人もの鹿島サポがジェフバスに乗り込む中後さんを待っていました☆
やっぱりfamilyはいつまでも、どこにいてもfamilyですよね(*^ー^)

誓志くん、練習を見た限りは元気にみんなと同じようにゲームにも参加してたんで、そろそろ復帰を期待したいです☆

アタシも今日はスタジアム観戦です(^O^)
8番ユニにCHIKASHIってつけてます☆

いっぱい応援しましょうね!!!!
返信する
まとめてコメします♪ (ソンソン)
2010-05-09 18:04:37
どーもです♪栃木と千葉の試合見に行ったんですね☆中後選手、元気そうでなによりです♪確かにチームのイメージカラーはどっちもイエローですね(笑)今私もきずきました。どっちもよきライバルとしてがんばってもらいたいですね♪

ヤナギの100ゴール!アントラーズサポの私にとってもすっごく嬉しかったです!私はマルキの100ゴール達成の瞬間を横浜の日産スタジアムで味わいましたよ!あの試合は今まで私が観戦してきた中で一番最高だった気がします!ミツもゴール決めたし!幸せでした♪でも最近はまた勝ったり負けたりの試合が多いアントラーズですが、いよいよACLの本当の戦いが始まるので、がんばってもらいたいです!一発勝負なので少し心配ですが・・・。私も東京に引っ越してきて、前よりかは観戦に行く機会が増えたので、できる限り応援に行きたいと思います。

田代選手も最近ゴール決めてるので嬉しいです♪増田選手がなかなか試合に出てないのが私も心配ですね。これからの活躍に期待しましょう♪
返信する
増田君も・・・ (kaori(管理人))
2010-05-11 17:33:05
>カズさん

中後君、やっとスタメンですよ~(^-^)
ずっとベンチ外だったので、今回はどうだろうなんて不安だったんですが、スタメンで出てくれたので良かったです。
増田君も早くスタメンで出てほしいですね(><)

増田君、やっと復帰しましたね!
FC東京戦のレポアップしたので、良かったら見て下さい(^-^)
カズさんが行かれる試合では、スタメンで見たいですね☆
返信する
そこには・・・ (kaori(管理人))
2010-05-11 17:35:26
>ちか☆さん

中後君、やっと試合に出れるようになったんで良かったですよ~
やっぱり試合に出てくれないと寂しいですもんね(><)

千葉とのサテ戦、覚えてますよ~
中後君を待ってる鹿サポの中に、私居ました(笑)
結構待ってる人居ましたよね~

ちか☆さんも、FC東京戦行かれてたんですね。
お互い復帰戦が見れて良かったですね(^-^)
惜しい場面もあったし、これから期待出来そうですね☆
返信する
大丈夫! (kaori(管理人))
2010-05-11 17:38:41
>ソンソンさん

どっちも同じイエローなんで、何かややこしかったです(笑)
とりあえず中後君の元気な姿が見れたので良かったです(^-^)

ヤナギにマルキの100ゴールは素晴らしいですね!
ヤナギはホームだったし。
これからも量産してほしいです。

増田君、やっと復帰しました。
これからどんどん活躍してほしいですね!

明日ACLですね。
ここを突破するのが、鹿島にとって難関ではありますが、今年はやってくれるはずです!
期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

元鹿島選手」カテゴリの最新記事