soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

【鹿島】全勝で予選突破!~ACL予選VS全北現代戦~

2010-04-30 17:00:00 | 鹿島(試合レポ(現地))
久しぶりに鹿島の試合を見てきました!
いや~久しぶりに行ったのに、まさかの雨(><)
それも、試合が始まる前に、なぜか豪雨(=□=;
ま、試合中は止んだので良かったですけどね。

この試合は2-0で勝利!
いや~良い試合でした。
みんな気合入ってたしね。
でも、後半得点が見れなかったのは残念(><)



試合終了間際には、今度はモヤッてしまって。

折角ミツが良い笑顔をしてるのに、こんな感じになってしまいました・・・
全勝で予選突破だし、ミツも嬉しいですよね(^-^)
試合後、こういう表情が見れたのは良かった☆

この試合、得点がなかったものの、素晴らしい活躍だった興梠君。
かなり倒されてて、見てて可哀想なっちゃいましたね(><)
それだけ相手からしたら、嫌な選手だったって言う事ですよね(^-^)

最後はノザ。
2点目の得点は素晴らしかったですね!
『吹かしちゃうかな?』なんて思ってたんですけど、しっかり抑えて蹴りましたね。
あーいうシュートを見ると『あれこそノザ!』って思います(^-^)
嬉しかったな~このゴール☆

天気は良くない天気でしたが、見に行って良かったです(^-^)
来週、ラウンド16ですね。
試合を見に行きたかったんですが、残念ながら行けなそうです(><)
ここを越える事がなかなか出来ない鹿島。
今年こそは突破したいですね!






←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての京都サンガの練習見... | トップ | 栃木で中後君のプレーが見れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓さん! (ちか☆)
2010-05-09 09:18:34
やる時やっちゃう男ですよねーo(^▽^)oかっこいいなぁ♪
あんなヘロヘロしてるのに(笑)
そのギャップがたまらんです!!
返信する
やっぱり凄い! (kaori(管理人))
2010-05-11 17:30:25
>ちか☆さん

やっぱりノザは凄い!
ちょっと前までは『11月にならないとダメ?』なんて、友達と冗談で話してましたが(笑)
やっぱりやる男ですよ( ̄▽ ̄)
簡単に蹴ってるけど、難しいシュートですよね。
それを思わせないのが、ノザのまた凄い所です(^-^)
返信する

コメントを投稿

鹿島(試合レポ(現地))」カテゴリの最新記事