soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

筑波大学との練習試合

2006-02-23 12:52:05 | 鹿島
今日発売の千葉戦のチケットは皆さん無事GET出来たでしょうか?
すぐに売り切れになるかと思えば、3人で4枚ずつ取ろうとしたら、3人とも取れちゃったよ・・・
勿論2人のは発券しませんでしたけどね。
思ったよりあっさり買えたので、こんなに焦って買う事もなかったのかしら・・・
ま、これで安心です。
安心して、筑波大学サッカー部HPを見たら、非公開だった昨日の鹿島との練習試合の結果が出てましたよ。
結果は・・・0-0!!
もしかして得点まで非公開?なーんていう望みももっちゃったり(笑)
本当に0-0だったら、かなりヤバイ気が・・・
6-1という情報もありますけど・・・
6-1だったら良いんですけどね・・・
さすがに鹿島側のメンバーは書いてありません。
プチ情報で、フェルとミネイロは出てなかったそうです。
と言う事は、ホンダロック戦とほぼ同じメンバーだったのかもしれません。
練習試合だから、45分×2というわけじゃないし、途中セットプレーのみやったりするので、実際どういう形だったのかわかりませんけどね。
ま、水戸戦できちんと見せてくれればいいです(笑)

昨日、インド戦が行われましたが、結果は6-0。
前半1点っていうのが納得いかないけどね。
スタンドからもブーイングが出てましたね。
したくもなるよ。
このインド戦は、何と言っても巻君でしょう!!
いや~巻君の動きは素晴らしいよ。
是非W杯最終メンバーに残ってほしい。
そして、これからの代表を引っ張っていってほしいです。
あと、昨日はミスが目立ちましたね。
特に加地君。
ライン割ったの何回ありました?って感じです。
疲れてるんだったら、駒野を出しなさい。
ミツは変な所でカード貰っちゃうし・・・
お疲れなのかしら~
長谷部のシュートは、最終的には巻君のゴールになりました。
でも、あれで代表初ゴールになるよりは、きちんとシュートを決めて初ゴールにした方が良いと思う。
あれが代表初ゴールになっても複雑だろうしね(笑)

今月28日のボスニア戦のメンバーは今日発表なんですね。
今回のメンバーから確か6人?落ちるそうですよ(違うかも)
Jの開幕戦が近いし、呼ばないでくれた方がいいかも(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳沢 鹿島に復帰!! | トップ | ボスニア・ヘルツェゴビナ戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事