soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

背番号81?!

2006-11-14 11:24:00 | 日本代表
なんとついに背番号が80番台突入したみたいですね。
・・ってノザの背番号81かい!!
どこの高校ですか(笑)
アジア大会予選は2月から始まっているので、登録された番号は変えられないので、こんな大きな番号に。
これまでの番号を見てみると・・・

2 DF田中誠、4 MF遠藤、5 DF宮本、8 MF小笠原、9 FW久保
14 DF三都主、15 MF福西、18 MF小野、19 MF本山、20 DF坪井
21 DF加地、22 DF中澤、23 GK川口、24 DF茂庭、25 DF村井
26 DF今野、30 MF阿部、31 DF駒野、35 MF長谷部、36 FW巻
37 FW佐藤寿、38 FW田中達、41 GK下田、42 GK都築、43 GK山岸
44 GK西川、45 DF闘莉王、48 DF青山、50 MF中村直、51 MF羽生
52 MF二川 、53 MF中村憲、55 MF鈴木、56 MF山瀬、57 MF佐藤勇
58 MF田中隼、59 MF小林、60 MF山岸、62 MF本田65 FW我那覇
66 FW前田67 FW坂田、69 DF水本、71 DF伊野波、72 MF梅崎
73 DF山口、74 FW播戸、80 FW高松81 MF野沢

こんな感じです。(抜けてる選手がいたらごめんなさい)
見づらい・・・(すんません)
ちなみに赤文字の4人が今回初召集です。
報知によると、本田君と前田君はこれまでの予選の際に予備登録されてたか60番台なのではないかとのこと。
ちょこちょこ番号が空いているのは、その予備登録されている選手が他にいるからでしょうね。
ま、1桁台とか10番台は何となくわかりますけど(笑)
7はヒデとか、10は俊輔とか、13はヤナギとか。
今回で予選は終わりだし、81番より多くなる事はないですね(笑)
本戦もこの番号なのかしら・・・

そして、ノザは昨日の紅白戦で主力メンバーに入ったとの事!(サンスポ
凄いじゃん!!
ちなみに主力と思われるメンバーは下記の通り。

DF 三都主、今野、闘莉王、加地
MF(ボランチ) 鈴木、長谷部
MF(トップ下) 羽生、野沢
FW 巻、我那覇

でも、スポニチ、サンスポによると「中村がキーマン」と書かれているので、この10人から1人抜けるのかなという気がする・・・
オシム監督には「相手の裏をかけ」と言われているようですね。
得意じゃん、ノザ☆
あのトリッキーなプレーを代表でも見たい!!
何と言っても代表ユニ姿のノザを見たいよ。
なぜに札幌でやるかな~・・・
今日の紅白戦で主力メンバーが変わってそうな予感・・・
あと、本田君を見たいので、三都主の変わりに出してくれ(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤人君お疲れ様 | トップ | 韓国戦はドロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事