soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

『マスダーズトーナメント』

2008-10-07 20:47:06 | 鹿島

やっとアップしてくれましたね!!
待ちに待ちましたよ~!!
映像はここで見て下さいね☆
マスダーズトーナメント~本編~
マスダーズトーナメント~おまけ編~
本編は、トーナメントの模様。
おまけ編は、鹿島VS清水と鹿島VS大宮のシュミレーションです。

とりあえず、見て思ったこと。

寮ではこうなんだろうな~(´∀`;)

ってこと(笑)
とにかくうるさい(笑)
でも、日々楽しそうだね、君たち(笑)
そして、みんな自由すぎ(笑)

それにしても、増田君。
自分が勝つ為に揃えたメンバーなのに、最後撃沈(=▽=;
普通に凹んでるし(笑)
今日のオフィシャル携帯サイトでは、遠藤君に『もう敵じゃないっすよ( ̄▽ ̄)』って言われちゃうし(笑)
挙句の果てに、小谷野君にも『チカシさんだったら勝てたのに( ´Д`)=3』って言われる始末(笑)

『だって、優勝したかったんだもん(=3=)』

だもんって(笑)
ま、こういう勝負事は小細工しちゃーダメって事ですね(笑)

そして、篤人は操作の仕方もわからないままやってましたね(笑)
ま、私もゲームやる時は、説明書読まずに、実戦で覚える派なので、わかります(笑)
とりあえず、シュートは何ボタンかくらいは知っておこうよ( ̄▽ ̄;

そー言えば、おまけ編で篤人と遠藤君が歌を熱唱していました♪
さすがカラオケ仲間(笑)
ちなみに曲は、『GReeeeNのキセキ』でした~
きっといつも寮でこんなノリなんだろうな~(笑)

途中から、『ウッチーとコダニーロのチカシさんの良い所を言うコーナー』が出来てました(笑)
あ、コダニーロって遠藤君の事ね(笑)
篤人がフリークス公開取材で言ってた。
良い所を言うはずなのに『自己中心的』って(笑)
それは、良い所じゃないだろ(笑)
そんな風に、いろいろ弄くられてるのに、カメラに夢中の増田君。
さすがだぜ、巨匠(笑)

めっちゃ面白かったわ~『マスダーズトーナメント』☆
是非、増田君にリベンジの場を与えてほしいわ~(笑)

そして、この企画と連動して、増田君のインタビューも載っていました。
このインタビューの見出しが、

『苦しい時には僕らがいる。
スタメンが疲れた時、チームに貢献できる準備はできている』

頼もしい言葉ですね。
サブの選手が、『俺が出てやる!』という気持ちを出せば、チーム力も上がりますし、スタメン組をより一層奮起させられますからね。
きっとこの言葉は、選手全員が思っている言葉なんでしょうね。

インタビューでは凄い良い事言ってるんだけどな~
マスダーズトーナメントの時は、『黒王子』(オフィシャル携帯サイトより)になっちゃってるからな~(笑)
このギャップがまた面白いんだけどね(>m<)プッ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両者譲らず~J1第28節VS G... | トップ | 興梠君、A代表デビュー!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ (kk☆)
2008-10-08 21:51:03
見ました~♪増田選手、決勝で敗れるなんて...(笑)
つい笑ってしまいました!
田代選手も後ろにいましたね~!ちょっと嬉しかったです、最近試合でにこやかなことなかったので...(*_*)笑

『良いところを言うコーナー』面白かったですね☆
彼女募集のくだりが笑えました~当のご本人はカメラに夢中かいっ!みたいな(笑)

素な部分がたくさんでああいう企画もいいですね!選手として見るとかなりしっかりしている印象ですが、やっぱり若いなって思いました~☆
もっと上の世代でもやって欲しいです(^-^)

増田選手のインタビュー読みました!
強い思いに逞しさを感じました。増田選手がピッチに立ったら精一杯応援したいです!!
返信する
Unknown (花ピー)
2008-10-08 23:01:33
kaoriさん、こんばんはです!
こんな動画があったんですね~。
イヤー面白い動画、有難うございまっす!
アツ君、ゲームやらないんですねえ。
漫画だけなのかしら?

誓志…「マス“ダ”ーズトーナメント」なのに
残念でしたねえw 
部屋でも遊んでいるんだろうなあw
なんか素の選手達、明るくて好感もてますね♪
皆で仲良いんだな~。
誓志!インタビュー頼もしい。男前だな!
私、ゲームって一切やらないので、
これが有名なウイイレか~。
と、勉強になりましたw
返信する
やっとですね♪ (りん)
2008-10-08 23:12:56
写真があまりにも楽しそうだったので、早く動画もUPしてほしいなと思っていたので、「待ちに待った」ですね!!
もう若さ弾けてましたね~
テンション高すぎ(笑)
その中で増田くんが落ち着いていてやけに大人に見えました。
対戦相手の選び方は大人じゃなかったですが(笑)

選手の性格が出て、プライベートの部分が見れた感じですね♪
遠藤くんが何となくいとこと似ているので親近感を覚えます~

増田くんのインタビュー、いいですね!!
本当に頼もしいですね☆
増田くんのような意識がスタメンの選手を支えてチームが一つになっていくんだなと思いました。
返信する
何気に黒王子? (pingu)
2008-10-09 01:29:05
よぅやっとですね、マスダーズトーナメント。

あまりにおもろくて、いろんなとこにメールしすぎて、
今、私のケータイ、「マ」ってうつと、
「マスダーズ」が最初にきます・・・

そんなツメの甘い黒王子ですが、
1回戦のスッバラスィヘディングシュートの後、
タッシーに向かって


「コレ!」


って・・・
やっぱ黒王子?

※とりあえずタッシーがんばれ(笑)
返信する
さすがですね(笑) (kaori(管理人))
2008-10-10 09:57:50
>kk☆さん

順当に増田君が優勝するかと思いきや、最後の最後で面白い展開になりましたね(笑)
いろんな策略を練った割には、ダメでしたね(笑)
ま、そんな所が増田君らしい( ̄▽ ̄)

勝手に募集かけられてましたね(笑)
でも、それよりもカメラでしたね(笑)
さすが巨匠( ̄▽ ̄)

この企画良いですよね~
何か普段見れない一面を見れるというか。
今度は別のメンバーで見たいですね!

あのインタビューを読んで、心強くなりましたよね!
返信する
良い企画ですよね☆ (kaori(管理人))
2008-10-10 10:01:35
>花ピーさん

動画見ましたか?
面白かったですよね~(笑)
男子寮ってあんな感じなんですね(笑)

篤人は好きなゲームにはとことんハマるみたいですね~
人に薦めるくらいですし☆

『マスダーズトーナメント』なのにね~(笑)
でも、これですんなり優勝しちゃったら、それはそれで面白くないですからね( ̄ー ̄)
遠藤君、ナイス!って感じです(笑)
返信する
待ちましたよ~ (kaori(管理人))
2008-10-10 10:06:28
>りんさん

写真が掲載されてから、かなり経ちましたからね~
ホント、『やっと!』って感じです。

みんなテンション高いですよね~(笑)
増田君と田代君が、ホント大人に見える(笑)
他の4人は普通なら学生さんですもんね~
あーいうノリだよな~(笑)

増田君、対戦相手に篤人を選んでくる辺り、セコイですよね(笑)
あのニヤリは『してやったり』の表情ですよ( ̄ー ̄)

あのインタビューで言った言葉は、みんなが思ってる事を代弁したような感じがしますね。
みんなあーいう気持ちでいるなら、この先負ける気がしません!
応援にも力が入りますね!
返信する
すげー!! (kaori(管理人))
2008-10-10 10:11:02
>pinguさん

pinguさんの携帯は、『マ』を打つと、『マスダーズ』って出てくるんですか!
すげーや!!(・▽・)

今は『巨匠』改め『黒王子』になっちゃいましたね~(笑)
田代君に向けた『コレ!』っていう言葉。
さすが『黒王子』ですね( ̄▽ ̄)

昨日のサテ戦では、田代君が決めたようですね!
この言葉で触発されたか?(ヘディングで決めたかは知らんが)

でも、そんな『黒王子』も『コダニーロ』には勝てなかったようですね(笑)
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事