soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

清水遠征 グルメ編

2008-05-15 15:18:42 | 鹿島(試合レポ(現地))
昨日の14日は私の誕生日でした~!!(^▽^)
MEGA会員なので、鹿島からバースデーカードが届きました☆


カードには選手のサインが入るのですが、今年も増田君でお願いしました☆
去年までは集合写真だったんですけど、今年は違うんですね~
なかなか豪華なメンバーです~(^▽^)
次はこのメンバーも選べるといいな。

さて、今日は清水遠征でのグルメ紹介をしたいと思います~
と言っても、行きは夜中だったので、帰りのみですけど( ̄▽ ̄;
まず、富士川SAに行きました。
ここはめっちゃ眺めが良いんですよ~
天気が良ければ、もっと良かったんだけど・・・
特に夜景が綺麗なので、夜に行くのがお薦め☆
富士川SAで食べたのはこれ!


『入船丼』です。
「生しらす」と「生桜海老」が乗ってます。
なかなか生では食べられない物なので、これをチョイスしました~
これがめっちゃ美味かったです!!
お吸い物も美味しくて、大満足でした!
レストランのカウンター席は、前がガラス張りで、すぐ側に川が流れているので、景色を眺めながら、食べる事が出来ます。
心が癒されました~(*´∀`*)

そして次。
ここはどーしても行きたかった場所なのです!
知ってる人は知ってる?有名な食べ物があるのです~
それは、これ!


『アメリカンドック』です~!!
写真はそのキャラクターの『アメリカンドッ君』です(笑)
『アメリカンドッ君』の絵本とか、キーホルダーも売ってましたよ~
絵本の内容が、とっても気になります・・・
そして、その『アメリカンドック』なんですが・・・
写真を撮る前に食べちゃったんで、写真がないんです(><)
すんません(・▽・;
写真はここで見れます。
場所は、駒門PAです~
お店自体は小さいんですが、寄る人の殆どがアメリカンドック目当て。
今度東京に戻る際、寄ってみてください☆
テレビで紹介されるだけの事がありますよ~(^▽^)
めっちゃ美味しいです!

と、こんな感じで帰ってまいりました~
勿論、帰りのBGMは、『羞恥心』です(笑)

これだけだと、内容が薄いかな~と思ったので、選手がスタジアムに入ってくるのが、ゴール裏から見れるので、その写真でも。


篤人&青木君。


修人君&モト。


田代君&増田君。


興梠君&中後君。


佐々木君&大岩さん&ノザ。


イバ。

下はジーパン、上は半袖ポロシャツか長袖ジャージ。
かなりラフな感じです。
あ、大岩さんだけ上が違う∑( ̄□ ̄;
去年広島遠征で遭遇した時と同じでした。
殆どの選手がガラガラを持ってました~
1泊だと、私なんか普通のバックでいけるんだけどな~(笑)
選手って、結構荷物があるのね。

かなり引っ張りましたが、これで清水遠征レポ終了です☆
もう明後日は柏戦ですか。
1週間過ぎるのって早いな~( ̄▽ ̄;

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パルちゃんショー、その時... | トップ | PKの呪縛は解けたけど・・... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地グルメ (もともとまさし)
2008-05-15 16:55:14
ご当地グルメいいですね 僕は去年 エコパ磐田戦のあと 天竜川下りを体験してきました、その帰りにさくら海老かき揚げDONが本当に美味しかったです カシスタ場外の鳥ちゅう の焼き鳥は最高です 今度食べて見て下さい
返信する
お誕生日おめでとうございます! (もりっち)
2008-05-15 21:47:03
驚きました、うちの息子とお誕生日が一緒です!!!
息子は、ファミリーメンバーなので、人数の少ない方のカードが届いてました(苦笑)

うちの選手は、何着てもカッコいいな~と、思いますね
私は心配症の為、1泊でもガラガラ満杯で行くのですが(ほとんど着るもの)、選手のガラガラの中には、いったい何が入ってるんでしょうか・・・気になりますね~
貴重な様子、ありがとうございますこんなのが、ホントに嬉しい

あの~・・・・ここでお詫びをしたいのですが、前回の「ぱるちゃんショー」があまりにも面白かったので、勝手にリンクさせてもらってます
もし、ダメでしたらはずしますので、言ってください
返信する
おめ~と~ござりま~す!! (イチ)
2008-05-15 21:58:26
kaoriさん、お誕生日だったんですね。
おめ~と~さんです。
この1年も素敵なことがたくさんありますように!


おいしそうな丼を見て嬉しくなりました!
えらいゴージャスですね~!

選手が会場入りの際、kaoriさんはすでにココ(ゴール裏)にいらっさったんですね~。
あの1分前くらいに、私は柵の外からかじりついてガン見してたというワケですかね。笑
返信する
誕生日だったんですね☆ ()
2008-05-15 23:24:04
おめでとうございまーす!ちなみに私は明日なんですよ~中後くんと一緒(笑)

遠征満喫してますね、いいなぁ!私は遅く行ったわりにさっさと帰って来ちゃって特に何もなく。選手にも遭遇しなかったし!こんなラフな格好で会場入りしてるのかぁ。広島遠征でも、てことは空港でも?私、スーツしか見たことないかもです。先月の新潟遠征の時もそうだったし。

代表、篤人がA代表でU23は伊野波だけでしたね~!篤人はACLに出てから合流だからまぁいいのかな。でも今日も別メらしいので柏戦出れるのかもナゾなのに!
返信する
おめでとうございます! (いち)
2008-05-16 08:43:03
お言葉に甘えて(?)またお邪魔いたしますm(__)m

お誕生日おめでとうございます!
kaoriさんにとって、素晴らしい1年になりますように。
今年のメガメンバーのバースデーカードはこういうのなんですね♪
家族がメガ会員なので届くのを楽しみにしたいと思います。当分先なんですけどね(^^;
(ちなみに、選手のサインはなぜか私に選択権があり、毎年田代選手と決まっています・笑)

選手のスタジアム入りの写真、ありがとうございます!
このとき、たまたまゴール裏のバックスタンド寄りにいたため、豆粒くらいにしか見えなかったので非常に嬉しいです(^^)
皆さん、ステキですね♪
返信する
Unknown (なな)
2008-05-16 11:32:15
かおりサン、誕生日おめでとうございます♪
私は携帯からなので写真は見れませんが、静岡満喫して来たみたいで羨ましいデス!!ただただ…試合に勝っていればもっと楽しかったはず☆なので明日は必ず勝ちましょうネ!!!
かおりサンは、今年も中断期間中にJヴィレッジは行きますか-??でも今年は合宿は有るんですかね…
返信する
遅ればせながら、、、 (nana)
2008-05-16 12:02:53
kaoriさん
お誕生日おめでとうございますぅ
柏戦ではバースデイゴール&勝利のプレゼントですね!

手作りアメドック売ってるとこがあるんですか!?
私アメドック大好きなんですよ~
これは行かねば、、、メモメモ、、、(笑)
国立や味スタとかでは必ずアメドック食べてます!
まぁ、他にろくな物が売ってないって事もありますけど(笑)
カシスタにもバラエティドックって色んな味の小さいアメドックのセット売ってますよね。あれも好きで時々食べてます。

トゥーロンに連行されるのが伊野波君だけでほっとしてます。。。

明日はもう柏戦ですねぇ、ホント一週間って早いわぁ。。。
返信する
Unknown (キキ)
2008-05-16 12:54:57
2日遅れですが、お誕生日おめでとうございます
久しぶりに絵文字を使ったのですが、増えてますね

サッカー選手は何着ても似合いますね。
うらやましい

車運転できるようになったらアメリカンドッグ食べに行きますね
kaoriさんは車で遠征されることが多いのですか??
日曜日はお疲れ様でした
車でどこでも行ける方ってうらやましいです。
ウチの親は高速に乗りたがらないので・・・


下の記事のグランパスくんの話ですが、試合後お見送りしてると思うので、メイン側の入り口?に行けば会えると思いますよ
返信する
食べてみます! (kaori(管理人))
2008-05-17 08:45:02
>もともとまさしさん

SAで海老かけ揚げ丼あったんですけど、脂っこいものが厳しかったんで、さっぱり系にいったんです~
食べたかったんですけどね~(><)

カシスタの外の焼き鳥屋さん美味しいですよね!
私も食べたことがあります。
食べたいな~( ̄▽ ̄)
返信する
大丈夫ですよ~☆ (kaori(管理人))
2008-05-17 08:48:38
>もりっちさん

息子さんと同じ誕生日ですか!∑( ̄□ ̄*)
すごい偶然だ~(笑)
息子さんもおめでとうございますですね!
誕生日パーティーとかやったんですか?

やっぱりすらーっとしているし、背も高いんで、モデルさんのようですよね~
それも顔も良いし(´∀`)

荷物多いですよね~
選手の場合は着替えじゃなさそうですよね~
移動中に見る物が入ってるのかな?

リンクの件、大丈夫ですよ~(^▽^)
かえって紹介してもらっちゃってすみません(笑)
返信する

コメントを投稿

鹿島(試合レポ(現地))」カテゴリの最新記事