鹿の散歩

鹿島アントラーズを応援する日々のつれづれ。

やっぱりハンパないんだ。

2012-07-03 09:09:09 | soccer(鹿島系)
五輪では得られないものを得てしまえばいい。 . . . 本文を読む

ちょっと心に余裕ができたから。。。またひとつ前にもどりますよ(^^)

2012-05-20 23:23:23 | soccer(鹿島系)
逆転して逆転されて、上がった分落ちたけど、手ごたえが無いよりはあった方がいいってことで。 . . . 本文を読む

楽しかった1つ前にもどりますよ。

2012-05-05 02:18:02 | soccer(鹿島系)
忘れることも大事です。ガンバ戦プレイバック~! . . . 本文を読む

6th やっとの勝利だよぅ

2012-04-18 00:01:14 | soccer(鹿島系)
ところで、紺ユニっていつ着るんでしょうかね・・・? . . . 本文を読む

J1 4th 横浜FM戦

2012-03-31 21:21:21 | soccer(鹿島系)
現地サポさんお疲れさまでした。 . . . 本文を読む

次も声を出す。勝つまで出す。勝っても出す。

2012-03-18 22:22:22 | soccer(鹿島系)
ポンチョ大活躍。 . . . 本文を読む

スカパー 契約プラン変更完了!

2012-03-17 01:30:50 | soccer(鹿島系)
MAXっちゅーのができたんですな。 . . . 本文を読む

J1開幕 仙台戦@ゲキサム

2012-03-14 16:43:04 | soccer(鹿島系)
新幹線で日帰り往復という滞在時間短い仙台ツアーでした。 . . . 本文を読む

た、ただいま。。。

2012-03-04 02:22:01 | soccer(鹿島系)
たいへんご無沙汰いたしております。 . . . 本文を読む

誓誕♪

2011-06-19 22:42:32 | soccer(鹿島系)
ご無沙汰しすぎておりまする。 今日は誓ちゃんのお誕生日~! 26歳オメデトウ♪ 前日の磐田戦、誓ちゃんはいい出来でしたね! ニセ弟の岳ちゃんのスタメンデビュー(早!)を勝利で飾りました。 残念ながらカシマに行くことはできなかったんです。 ということで、今日はクラハに行ってお誕生日おめでとうを伝えてきました。 日曜日で、かつ練習開始が11時ということもあって、たくさんの人が来ていました。 期 . . . 本文を読む