soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

増田君は大丈夫です!!~8/8練習見学~

2007-08-08 21:55:29 | 鹿島(練習見学)

今日練習見学に行ってきました。
レポは明日したいと思いますが、とりあえず皆さん気になっている増田君の様子を書きたいと思います。
今日行くというのは前々から決まっていたのですが、あんな事があったので、増田君がどんな感じなのか確認の日になりました。
私はちょっと凹んでるのかなと思っていたんですが、そんな様子は微塵も見られませんでした。
寧ろ鹿島に戻ってこれてとても楽しそうでした。
私が心配する必要なんてないようです(笑)
増田君は、すでに気持ちを切り替えているし、今何をやるべきかきちんとわかっていると思います。
そんな風に見えました。
だから皆さん、心配は無用ですよ~(^▽^)

昨日今日とコメントを頂きましたが、きっと気になっていると思うので、とりあえず楽しそうな増田君を1枚だけ載せます。
なぜ1枚だけかというと、いっぱい載せちゃうと明日載せるのが少なくなるから(笑)
と言う事で、とりあえずは1枚で我慢してくださいね。

横顔ですみません・・・
今日の練習はなかなか撮れにくかったので、これで我慢してください!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動しました(;▽;) | トップ | 8/8の練習レポです。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yandou)
2007-08-08 23:50:47
練習見学お疲れ様でした。
私は愛知県に住んでいるので、なかなか行けません(><)行き方を調べた事があるのですが、かなり時間もお金もかかるので・・・
でも、いつか行ってみたいです。


写真、ありがとうございます。安心しました。
写真で心の中まで分かりませんが、なんか凹んだりしてないでしっかり前を向いている気がします。
それにものすごいオーラを感じます。
生き生きとして、やる気に満ちているというか・・・
きっと誓志ならやってくれますよね。

返事が嬉しかったので、またコメしちゃいました。
ちなみに私は今、ガンバサポが本業で鹿サポが副業になってますが、以前は逆でした♪
返信する
Unknown (くらら)
2007-08-09 00:31:41
はじめまして。いつも拝見しております。
ボツワナ戦後の増田さんの様子が気になっていたので、こちらの記事を読ませて頂きホッとしました。
今回のU-22の件で、増田さんがとてもサポーター想いだということと、鹿島サポーターの温かさを改めて感じました。増田さんは器の小っさい監督の下なんかでプレーする必要などないと思いますので、チームでポジション奪ってもっと上を目指して欲しいです。
返信する
安心してください☆ (kaori(管理人))
2007-08-09 12:37:35
>yandouさん

写真ではなかなか伝わりにくいですが、負のオーラはまったく出てなくて、寧ろやる気に満ち溢れてる感じでした。
増田君は既に前を向いています。
だから応援する私達も前を見ないと
私もそんな姿を見れて、とっても安心しました。

元々鹿島サポさんだったんですね~
じゃー増田君に活躍してもらって、yandouさんを再び鹿島サポにしてもらわないと
返信する
初めまして! (kaori(管理人))
2007-08-09 12:43:25
>くららさん

コメントありがとうございます!!

あんな発言を聞いてしまった後ですから、不安になりましたよね~
私も増田君の姿を見るまでは、ちょっとドキドキしちゃいましたから。
でも、そんな心配はいらなかったので、良かったです☆

増田君は本当にサポーターの事を考えてくれています。
それは試合後の挨拶の時に一番感じます。

反町監督は好きにはなれませんが、やっぱり代表に戻ってほしいので、今は鹿島で頑張って結果を出してほしいです
返信する
安心しました~。 (nana)
2007-08-09 13:00:42
kaoriさん、写真ありがとうございます
写真1枚でも増田君の晴れ晴れとした雰囲気が伝わってきましたよ

増田君はちゃんと自分の今やるべき事、本当に大切な事をわかっているんですね

私も落ち込んでなんかいられませんね
私も代表にはやっぱり戻って欲しいし、鹿島でもレギュラー取れるように頑張ってもらいたし、前向きに、前向きに応援していきます


練習レポ&他の写真たち、楽しみにしてま~す
返信する
これからが楽しみ☆ (kaori(管理人))
2007-08-09 14:24:12
>nanaさん

心配する必要はまったくなさそうです。
今は試合に出て、結果を出す事だけを考えてほしいし、増田君自身が何よりもそう思ってるでしょうから。
私達が落ち込んでたらダメですよね!
私達は再び代表に呼ばれるように、頑張って増田君を応援して行きましょう!!

昨日の練習レポを載せたたので、良かったら見てください☆
返信する
嬉しい・・・ (pimorin)
2007-08-10 09:55:01
いつも本当にありがとうございます。

とてもとても安心しました。



あんなヒドイ事言われて

悪くもなかったのにあんな書かれて・・・



すごい凹んで

ひょっとしたら泣いてるかも・・・・

って思ってました。


ありがとうございます。

本当に安心しました。
返信する
大丈夫ですよ (kaori(管理人))
2007-08-10 20:44:28
>pimorinさん

きっと試合後は凹んだだろうし、辛かったと思いますが、すぐに気持ちを切り替えて前を向いています。
自分が何すべきか、どーすべきか、鹿島で何をやるべきか、前以上に考えるようになったんじゃないでしょうか。
pimorinさんも前を向いて、応援してあげてください
返信する

コメントを投稿

鹿島(練習見学)」カテゴリの最新記事