soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

宮崎合宿 2/12午前レポ

2007-02-15 14:12:22 | 鹿島(練習見学)
昨日レポするはずが、仕事から帰った後ダウンしてしまい、アップ出来ませんでした・・・
楽しみにしてた方(いたら)すみませんm( _ _ )m
まず・・・

ノザ代表選出おめでとう!!(>∀<)

これが定着するように鹿島でも代表でも頑張ってほしいです!!

さて、本題に入りますか。
レポと言っても、練習内容はオフィシャルの方に書いてあるので、ここでは写真のみアップしたいと思います~(ただ単に内容を覚えてないだけ(爆))
なので、無駄に長いです(笑)

練習に入る前にみんな各々いろんな事をやっています。
殆どの選手が鳥かごをやってましたね。
まずはその時の写真。

この日増田君はご機嫌でございました☆
何か照れてます(笑)
知らないGKが居るな~と思っていたら、流経大の林君だったんですね~

いつまで照れてるんだろう(笑)
それともただ頭が痒いだけ?(笑)

増田君は1人でリフティングをしてる事が多かったです。
いつも一緒にやってたのが、田代君と杉山君のお兄さんコンビでした。
増田君の向かい側にいるのが田代君。
岩政君と篤人は2人セットでずっといましたが、この時は増田君のリフティングの様子をじーっと見ていました。
岩政君はまるで監督のようだ(笑)

インカレの時に初めて見ましたが、その時より髪の毛が明るめの茶色になっていました。
今の鹿島は黒髪が多いので茶髪が新鮮です(笑)

思っていた印象と違い、とても気さくな方でした。
やっぱりイケメンさんです~
中後君と仲良さそうでしたね。
体ががっちりしてるのかな~と思いきや、結構細身です。

練習に入る前にランニング。
よく見てみると・・・

矢印の方々何やら楽しそうですが、何があったのでしょう?(笑)
それ以外は真剣モードなのに(笑)
笑いの発端はモトか・・・?(笑)

ランニング後ストレッチ。
篤人はやけにスタンドを気にしておりました~
誰か知り合いでも?

仲良しの哲兄さんとお話中。
増田君はなぜか正座(笑)
ちょこちょこ正座をしている姿を見たことがあるので、ただ単にすきなのかな、正座が(笑)

ゴムを使ったフィジカル練習での1コマ。
大道君の手の先?にノザがゴムを引っ張ってその場でランニングをしているのですが、大道君がリレーのバトンを貰うしぐさをしていました。
きっとやっているノザはやりずらかっただろうな~(笑)
こんなお茶目な大道君、可愛いですね☆

これもゴムを使ったフィジカル練習での1コマ。
モトもスタンドを気にしてました~
モトも知り合い来てたの?(笑)

これはゴムを使ったフィジカル練習でボールを使ったバージョン。
ヤナギはニコニコしながらボールを投げてました☆

篤人はピョンピョン跳ねるフィジカル練習をしてました(なんじゃそりゃ(笑))
篤人も練習中ニコニコしてましたね~
ヤナギが楽しい時は、篤人も楽しいのかな(笑)

中後君もスタンドをガン見してました(笑)
だから誰がいるのよ、スタンドに(笑)

黒髪になった興梠君。
最初見た時は違和感があったけど、茶髪よりこっちの方がいいかも。
なかなか黒髪がお似合いです~☆

増田君までもスタンドを見てましたね(笑)
でも、増田君は知り合いがいたらしく、お辞儀していました。
きっとモト&篤人&中後君は違う人を見てたと思う。
誰なんだ・・・(笑)

ま~こんな感じです(笑)
まったく練習内容に触れてなくてすんません。

明日は12日の午後のレポをしたいと思います~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は宮崎! | トップ | 宮崎合宿 2/12午後レポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~。 (クミ)
2007-02-15 16:28:53
お忙しい中、ありがとうございます
今年のオフィシャル、写真ちっちゃくて、誰が誰だかわからないので、写真がいっぱいな上にキレイに撮れてるので、メッチャありがたいです~

え~と、誓志君は林君に照れているのかな(笑)
誓志君はホント、お兄さん方といるのが多いですね。
以前、本田さんにも「年下とつるまない」と言われてましたけど。
選手みんな楽しそうにやってるのが伝わります。。。
篤人君、かわいいなぁ~、もぉ・・・
慎三君は髪を黒くして、ストパーかけました??
前よりも今のほうがいいですよね!
それにしても、みんな誰を見ていたんだ・・・。
気になります
返信する
良かった☆ (kaori(管理人))
2007-02-15 22:51:58
>クミさん



喜んでもらえて嬉しいです☆

内容が薄ら覚えなんで写真ばかりになってしまいますが、明日第2弾のレポをアップする予定です!

増田君の写真が多めになると思うので、お楽しみに♪

ホント増田君は年上の人達と一緒にいることが多いですよね。

お兄さん達に可愛がられてる感じもしますが(笑)

やけにスタンドを気にしてたんですよね~

やっぱり選手もどんな人が見に来てくれてるのか気になるのかもですね☆
返信する

コメントを投稿

鹿島(練習見学)」カテゴリの最新記事