PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

~6/5

2013年06月05日 | PSO2 ship2
 昨晩はW杯5大会連続出場決定でサッカーファンは大いに盛り上がった事でしょう

 一夜明け、PSO2は拡大メンテ中なのであります。

 はい。サッカーとは何ら関係も関連もありませんww

 先週のファッションアップデートが好評?だったおかげなのか

 AC購入ページがダウンし土曜日にようやく復旧とゆう事態が起こりましたが

 しっかりとメンテナンスを行って

 ユーザーが安心して接続出来る状態を維持して欲しいものです。


 それでは今週のセレナさん

 ~6/5をご紹介いたします。



 その1:削ってみた

  メンテ開始前にACチャージを済ませていたセレナさん

 メンテ明けと共に、回数券2綴り22枚を一気に削ってみました。



 残念ながら「ナビゲータードレス」シリーズは当たらなかったものの

 これだけ揃えば大満足とゆうものです。ヽ(´ー`)ノ

 さらにキャストパーツが1個も紛れないとゆう・・・まさに奇跡!



 その2:着てみた

  早速試着タイムです



 ブライダルドレス夜・ブライダルドレス・カテドラルクロース夜



 ウルスラ・レプカの鋼・葉・夜

 ドレスは今まで再販が無いので1着は押さえておきたい服です。

 そしてウルスラはちっパイセレナさんにもよく似合う。


 
 その3:売ってみた

  色違い服は基本的には1着しか所持しない方針なので

 着れない服と一緒に売ってみた



 AC購入ページがダウンした影響なのか、かなりの勢いで売れて行きます。

 「うしたろう」ボイスの使い残しも含め

 SSの2日間で618万メセタの売り上げがありましたw

 売上の1部で欲しかった「ナビゲータードレス」も購入できました。

 (#^_^#)v ホクホク



 その4:ルームグッズ

  今回はルームグッズもイロイロ更新されてましたが

 この2個はどうしても欲しかった・・・



 ハシラドケイ(ラッピー時計)当たりました。

 ボッカ・デラ・ベリタ(真実の口)買いました。

 ラッピー時計・・・毎正時に鳩の代わりにラッピーが時刻を教えてくれます。

 真実の口・・・その口に手を入れてみると・・・・




 その5:規制緩和



  VH実装当時に開放された先輩アークスの皆さんには申し訳ありませんが

 当局の規制緩和のおかげで昨今はこんなに簡単になってますw

  ともあれ、まずはまだ行ってないエリアもあるのでその消化から・・・



  龍祭壇に初めて行ってきましたが楽勝です。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 何故なら「N」だったから・・・(ゝω・)テヘペロ



  緊急雨風でも無いのに普通に遺跡のHで遭遇したアンブラ様



 寝そべってSS撮ってただけなのに・・・

 一体何が不満なんだよぉ~!!




  シャイニングガールズフェスタ・ホーリーブライトプリースト共に

 評判が宜しいようですが、運営のSEGA様にはぜひとも

 次週に予定されている「1周年記念アップデート」

 はトラブルが起こらないようにお願いします <m(_)m>

  今回の障害のお詫びとして、全員に「トライブースト+100%」1個

 2/6~5/29の間にAC関連コンテンツ利用のユーザーに

 「プレミアムセット1日」3個と「ラッピースーツ」1個が配布されるようですが

 黄色のラッピーはもういらないよ 

 アプデ⇒障害⇒アイテム配布 の連鎖は今回で終わりにしてくださいねw



  セレナさん、今日現在の所 Fo44 の Te40 

 メンテ明けたらいよいよVHエリアに挑戦です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿