住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

私立高校入試説明会 

2015-09-18 | 日記
今週は私学高校の入試説明会が連日続いております。 各学校、自校の特徴やコンセプト等をわかりやすく説明してくれます。
私はそれをしっかり聞いて、先生方の雰囲気、校風等を踏まえて生徒たちに勧めて行きたいと思っております。

今日は大阪偕星学園の説明会が市内のホテルで開催され行って参りました。想定しておりまいたが、出てきました!野球部が(*゜▽゜*)この日、1番の盛り上がりでした! 記念タオルもゲットでき山本監督とも話せ、楽しい説明会でした!

中3生は日に日に受験日が近づいてきます! しっかり尻たたきます!!


帰りにすこしだけ数年ぶりに天王寺MIOへ寄り道。 秋物の服みてたら欲しくなりますねぇ。 

そんな中、夕方には安保法案が可決されましたね。 強行すぎましたね。 国民の意見も大切にしないと。

画像は本日の大阪偕星と最近、柔道衣に興味を持ち出す我が娘 ♡♡♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿