住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

シルバーウィーク 

2015-09-25 | 日記
今週は久々に連休を頂きました。 特に予定も決めず、その日の気分でプランを決めよう! そんな連休でした。
終わってみますと、やはり行き先は自分の好きな場所でしたね。 映画を見たり(テッド2)、神戸で御飯たべたり、須磨で海遊びしたり、嫁の実家の姫路へ出かけたり。

のんびりした連休でした。 連休最終日はお彼岸でした。 京都 六波羅蜜寺にての彼岸法要でしめくくりまいた。 この季節の京都もまた魅了されるものがあります。 本当にオススメです!


中学生はまもなく二学期中間テストです。 丁度、学年の真ん中のテストです。 気を引き締めて対策して行きます。


画像は9月の須磨、シーズンオフの須磨は意外とキレイですよ! それと、娘とのツーショット!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿