tamz-tanks

雨過天晴

Greeeenなサイドスクリーンを目指して

2009-11-05 | 日々(bee)告白

 

ようやくヒーター点いたり消えたりと

それなりの季節になってきましたね

(2年前の悪夢が蘇ります)

 

 

前に言うとった45のコケ

前面と後ろに茶ゴケが着き始めてきました(よしよし^^

目指すはグリーンのサイドスクリ~ンv

余っとった60cmの18W1灯を載せた

 

 

画≒ウチの自称一軍水槽にも

こんなん居てましたよって報告

って 誰に^^

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-11-05 09:10:17
きれいなVバンド、居るじゃないですかwww(笑)
今月は、我が家も、いろんな意味で強化月間です^^
返信する
nさん ()
2009-11-05 13:16:15
n。。n?。。!nッ!!

たまたま見つけたんですよ
いい加減な飼い主なんでどんな子がおるのか
把握出来てません
『強化月間』ですか
プレッシャーですねw
予定通りですよ^^
しますね
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-05 22:15:07
こんな素晴らしい個体がウジャウジャ居るんでしょ~~~

うちもグリーンなサイドスクリーンで調子上がって来たかな?
早くスポンジ絞らんと・・・・(汗
返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-11-05 23:12:55
私の20代の頃の様に濃いですね、オクに出して下さい、落とします。
返信する
お返事 ()
2009-11-06 22:08:52
∴管理人さん
ウジャウジャいたらいいんですけどねぇ
撮るつもりもないのに 入ってくるんアングルに
で ビックリ@@って感じです

上がってきました?
いつでもOK牧場ですからね!
その時は。。。ですよ!^^v

∴政やん
20代?もっと濃かったでしょ!?
ブイブイ言わせて???

>オクに出して下さい、落とします。
私を落としてください?!@@





返信する

コメントを投稿