tamz-tanks

雨過天晴

もう秋でいいじゃん

2013-09-02 | 日々(bee)告白

染め忘れ?(ハサミはピンクやし。。

ノートリで倍率上げてみました

暗いか?

ま いっか

 

 

 

 

こちらは見ての通り

 

 

極めて平和的なショットということで。。

おれ的にはこんな感じがチョードイイー♪

 

 

 

今日涼しかったねー

少しいつもよりカラダが動きました(そんな気がしました

 

残暑なんかいらんっ!

散々暑かったんやから このまま秋、行ったれー(you,too?

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび政宗)
2013-09-03 00:02:51
でたな赤足、桃色ハサミ!!

チョロチョロな水草ですね~
返信する
Unknown (杜都えび)
2013-09-03 00:06:58
バブリィなものとは?画像の??

後を引く書き方ですね、思う壺?
返信する
お返事 ()
2013-09-04 18:50:40
政やん
いいでしょ!?ピンキーなグローブ!!
苦労したんだから~^^?

杜都えび殿
うっ、うわっ~でっ、出たぁ~思う壺っ!!!^^
ってそんな意図、最初っからないんですけどぉ

例の外部にくっ付けるデュフですよ!
返信する

コメントを投稿