tamz-tanks

雨過天晴

ワンピース・・・

2010-02-16 | 日々(bee)、新なり

 

なんだか仙台の方から

シャッター音が響いてくるのは

気のせいでしょうか?(爆

 

 

(画)致命的な光量不足

泡をとらえられんっ!

 

 

ん?

明らかに更新に無理がありました

反省

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2010-02-16 00:44:34
交換日記あざ~す!!

光量が足りていれば後ろの泡も写る??

右腕のひじが痛くてつけなくなりました
返信する
政宗はん ()
2010-02-16 07:57:24
私らは恋人同士?!^^
神奈川と福島の方は冬眠中ですのでそっとしておきましょう
この距離で泡を撮ろう(泡の動きを止めよう)とすると全体が暗く(黒く)なるんですよ
メタ腹は持ってますが、メタハラは手が出ませんw
ひじには、スポンジのついたサポーターの購入をお勧めします(爆
返信する
Unknown (小倉えび)
2010-02-17 16:23:30
お初です!
平戸なんですね。
嫁の実家が鹿町でよく帰ってます。
また覗きにきます。
返信する
小倉えびさん ()
2010-02-17 21:48:44
はじめまして
お名前は前々から知っておりましたので
コメントいただいてビックリしております
ご覧のとおり、いろんな意味でウス~いブログですが
よろしくです
私も覗くの好きですから寄らせていただきます!

鹿町は母が育った町です^^
返信する

コメントを投稿