tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-10-19 20:18:58
辛抱するのも良いかもしれませんね。
良い方向に向かうかもしれませんからね!

画像の個体達、綺麗ですね~
今までの苦労の結晶ですね!
これ以上選別厳しくすると追いつけなくなるので程々にお願いします(笑
では
管理人さま (靜)
2008-10-19 21:17:45
結晶もなにも・・・
ご承知の通り七月に立ち上げ、
八月からいっこうに増える気配がありません

画像下、真ん中あたり
ポツンと白いものが・・・
この有り様です

Unknown (えび之助)
2008-10-21 01:49:06
辛抱・・・嫌いな言葉です(笑)
うちもリセットしたいんですがねぇ~なかなか・・・
Unknown (hide。)
2008-10-22 03:44:55
「迷い時は待ち!」納豆戦法でネバネバ行きましょう!(意味不明

今、家ではまともに稼動してる水槽が30P×2本なんですが、
片方が種付け水槽で♂2匹に♀10匹です。
もう片方がなんでもok牧場的な水槽で約100匹近く入ってますが、
稚エビも残るし調子良いかもです。
もしかして、水槽の中のエビの数ってある程度多い方が
いいのかも!?なんて思う小泉今日子のごろですw
Unknown (Unknown)
2008-10-22 05:43:32
我が家には居ない麻呂の大きな素晴らしい個体ばかりですね!これは子供を残さないとバチがあたります、自信は有りませんが秘策?が・・・・。
 (靜)
2008-10-22 22:10:36
∴えび之助さん
ある程度の時間が経過したリセットなら
やる気しだいなんですが
こうもサイクルが早くなると
抵抗も試みたくなるものです
欲しがりません、勝つまでは!(?

∴hide。さん
>稚エビも残るし調子良いかもです
なんて素敵な響きでしょうか!
なんて思う岸田今日子のごろです

実は迷いの中も攻める事を覚えた
叶恭子のごろであります

∴Unknown(政宗さま
麻呂とかなんとかどげんでもよかとです!
わたしゃ、稚えびが欲しゅう存じますぅ~

コメントを投稿