tamz-tanks

雨過天晴

テレビが無きゃ、ラヂオな日々でもオッケーよ!

2009-05-08 | 日々(bee)告白

 

一応いい大人なんでニュースは見てます^^

国会中継もたまには見ますよ

気持ちの悪い政治家ばかりですが

中にはちゃんと骨のある者もおります

水槽を移動したので部屋のTVにバイバイしました

あんまり見たい番組もないし

ラヂオもオモロイからね

さっき渋谷陽一が出てて清志郎の特番やってました

なんで夜はもうもっぱらラヂオな日々を楽しもう^^v

いい機会だから読書もね

久しぶりに図書館にも行ってみよう!

画像は引っ越してきた無印60です ごちゃごちゃうるさい水草を取っ払ってスッキリさせました

運ぶの大変だったんだゾォ~

が重いから(爆

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2009-05-09 01:20:29
画像は綺麗だし稚エビも沢山居て好調そうですね~、
私の部屋にはテレビもラジオも有りますがこんな素晴らしい水槽はありません。

水槽いじりの時は大好きなザードを繰り返し聞いています。
返信する
M。やん (S。)
2009-05-09 06:14:54
これが立ち上げ後約半年の間、稚えびがまったく育たず
その後ちょっとした好調を維持している「伝説」の無印水槽です!^^
え~っと、それから画像はライトの影響で単に色飛びしているだけですよぉ!!
♪ザード好きなんですね!新譜が聴けないから残念ですね
ザードにビールに水槽いじり。。なんとなく見えてきました(爆^^
返信する
Unknown (えび之助)
2009-05-10 00:26:25
ラジオもいいですね~
最近めっきり聞かなくなりました。
その昔よく夜中まで布団にもぐって聞いてました・・・。
親に内緒で・・・。
いけない番組を・・・。(笑)
返信する
えび之助さん ()
2009-05-10 08:32:09
TVは見るともなくつけてますからね
ラヂオも聴くともなくつけてはいるんですが。--;
TVに支配されてない感がいいですよ

>親に内緒で・・・。
いけない。。番組。。?
♪オ~ルナァ~イトニィ~ポ~ン、女の子が電話に出ると必ず「乳頭の色は?」とか「ナニ着て寝てまんのか?」って聞いてた番組ですか?
それだったら聴いてましたねぇ 懐かしい~!
返信する

コメントを投稿