tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide。)
2009-07-15 01:40:16
そちらは暑そうですね~
まだ僕の方は水槽の電気が点いてからも
水温が26℃位なんで~まだまだ余裕かな?
って、油断してるとピンクに横たわったエビが(大汗

今年もなんとか乗り切りたいですね!
返信する
hide。さん ()
2009-07-15 22:09:26
なんてったって九州ですからねx
帰宅してからは嫁の目を気にしながらエアコン/ドライを1時間タイマーで点けたり消したり。。
お陰で24℃をキープしてますが、昼間との温度差で逆にストレスないかな?って心配してますy
えびは態度(ピンク)でしか知らせてくれないので
その時はその時です!

私は自称楽天家ですが、心臓の毛は剃ってます(・・;
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-17 20:31:24
アチ~ヨ~
我が家も今年はファーンにて管理しているので蒸発が凄くて毎日点滴で足し水してますよ。
返信する
管理人さん ()
2009-07-18 00:04:12
ど~も~^^お久でやんす~
なんか部屋ごとクーラーとか聞くと羨ましいやら、なんとかやら。。
ウチもファンさー!
足し水はこの時期の日課ですよね
ウチはえびを甘やかさないのでドボドボ入れてま~す^^b
返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-07-18 11:31:24
随分と暑いみたいですね。

部屋ごとクーラーで肩が凝ってしかたないです。

最近、白が薄くなってきて如何すれば良いやら悩んでます。
返信する
Unknown (いっちゅん)
2009-07-19 10:09:23
暑いですね~
仕事が外のことが多いので最近メチャクチャバテちゃってます。
返信する
お返事 ()
2009-07-20 00:07:00
∴政宗はん
ちょっとヤバイですよ!毎年の事ですが。。
>最近、白が薄くなってきて如何すれば良いやら悩んでます。
念じるのです!そうすると雲の切れ間からひと筋の希望の光が射すでしょう!
例の発送時に使用する水の水槽ですか?
撮影が終わったらボックスごと90cmのタンクに移動されてはどうでしょうか?

∴いっちゅんさん
ウチはファンのみで管理(三年目)なので、この時期水温とは逆でひやひやですよ!
水分&睡眠を充分にとるしかないですよね
酒に走ると逆効果ですからね!^^
返信する

コメントを投稿