tamz-tanks

雨過天晴

《微生物》と聞いただけで。。。

2009-11-26 | 日々(bee)告白

 

30分ほど前に元気に出かけて行きました

インフル流行の為

一ヶ月延期になっていた修学旅行です^^

 

 

微生物≒いい響き(変?^^;)

微生物と聞いただけでスカートをめくりたくなります(危爆

『あぶない葉っぱ』を購入しました

昨夜入れましたがまだ浮いたままです

そのうち沈むんでしょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2009-11-26 20:05:00
微生物。先日ミナミと一緒に買いましたよ。
胡椒の容器に入ったやつを

「あぶない葉っぱ」もポチしようと思ったのですが忘れました・・・
どんな塩梅かレポお願いします。
返信する
管理人さん ()
2009-11-26 22:51:41
以前は「バクテリア」と聞いただけで。。だったんですが
今は≪微生物≫と聞いただけで膝がガクガクします(爆

「あぶない葉っぱ」。。どうなんでしょうね?!
ビビディバビデヴ~って感じですか!
まだ浮いてますよ^^v
返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-11-26 23:36:11
「あぶない葉っぱ」てなんですか?浮いてると言う事はマジックリーフ?だったら何度も使ってますよ。
返信する
政宗はん ()
2009-11-27 00:13:22
http://shirakura.sblo.jp/article/32284453.html
効果としては葉っぱから有機酸が出てシュリンプやバクテリアを活性化させ、表面に微生物やバクテリアが湧くので稚エビの良い餌場&隠れ家になります
~だ、そうですb

ついね、つい、買ってしまいました^^
「び、微生物」と聞いただけで。。
昔、「サモン」と聞いただけでってCMありましたね!?
返信する

コメントを投稿