tamz-tanks

雨過天晴

イッピ(一日)につき

2009-06-01 | 日々(bee)告白

 

更新してます^^;

内容なんて元々無いよう

 

なんだかんだで疲れてますねぇ

私だけでもないんでしょうが。。

 

こんな日は

「早く寝る」

に 限るっ!

 

 

間違っても

隅1にはならんでしょう!?

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2009-06-01 19:52:44
最近、残業もなく定時に帰宅していますが疲れてます・・・ナゼ?
早く寝るにつきますね。。
返信する
管理人さん ()
2009-06-02 21:28:14
私もいつも定時帰宅です
早く寝ても三時ごろ目が覚めたりするんですよね
歳はとりたくないもんです
グゥ~ッスリ寝てみたいなぁ~~~~~切なる願い!

今日も十時前に寝そうです@@
返信する
Unknown (hide。)
2009-06-03 22:07:08
僕も疲れてますよ~!っと、元気っぽいですが
朝から仕事で、帰りは毎日21時過ぎ!?どんな会社なんでしょうか(爆
なので、毎日体はボロボロっす。ついでに心も。。。
多分、それの影響でエ〇ネタも出てこないんですよ(笑
返信する
Unknown (エビ政宗)
2009-06-04 02:00:16
この年で毎日8時間以上寝ています、他の人に比べて食べる量が少ないからでしょうか・・でもまだ眠い。

自分が思うには悪い奴ではないと思うんですが。

返信する
お返事 ()
2009-06-04 07:10:26
∴hide。さん
エ〇ネタ出ませんよねぇ
エ〇ネタは身も心も健全な証拠だったんですね(爆!
21時過ぎの帰宅とのこと、変なとこへは寄ってない?!^^
ご自愛くださいませ 週末タップリ寝てタマッタ疲れと〇〇を癒してくださいね^^b

∴政宗はん
8時間ぶっ通しで寝れるんですか!羨ましいぃ~~
いいなぁ 私の場合何時に寝ても4~6時間で一度目が覚めますね

私は「良い奴」なんでしょうか?^^
黒沢映画ですよね?見たことはないんですが タイトルだけ記憶にありました!

今度お父さんとの釣りネタUP期待してます^^v

返信する
Unknown (いっちゅん)
2009-06-04 07:58:09
自分も疲れてます・・・・
更新もしないですし・・・・
今月も忙しそうです・・・・
えび・・・・
元気に育ってくれ・・・・
返信する
いっちゅんさん ()
2009-06-04 13:17:53
なんだかみんなそれなりに疲れてるもんなんですねぇ
今度UPする時はちょっと反省して「元気です!」って内容にしないと
連鎖的コメで今の日本を象徴しているようですね

えびはか弱くもあり、頼もしくもありだと思います
放置が良い結果を生む場合もあるようですが、基本ちょっとは手をさしのべてあげたいですよね
今日はお昼までだったので、これからちょっとメンテです^^
返信する

コメントを投稿