tamz-tanks

雨過天晴

おすん

2013-09-20 | 日々(bee)告白

避難中の個体ですがこのままココが彼らの新居となりそうです

 

出来の悪い子ほどかわゆいとか言いますが

立ち上がりの悪い水槽はそうはいかんです

1月に立ち上げた水槽に未だ苦しめられている現況

まだギヴアップするわけにはいかんとです

 

そこで、ある方の名言です

「ひたすら耐えるのがえび飼育じゃないですか」

 

 

 

かっけー♪

(ちなみに高倉健の言葉ではねーです)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび政宗)
2013-09-20 23:33:54


「ひたすら耐えるのがえび飼育じゃないですか」

その前に「夢でうなされて」それでも・・が付いた方が

良いかも^^
返信する
政やん ()
2013-09-22 00:03:53
先ほど大手術から戻りましたよ(pm11:40)
明日は少しゆっくり出来そうです
これで結果出ないと刹那が過ぎます^^

いい夢が見れるようがんばります
返信する

コメントを投稿