tamz-tanks

雨過天晴

私は正直者

2008-11-26 | 日々(bee)告白

 

今週は珍しくバタバタしております

明日までそんな感じ

で、

金曜は外回り

月末は集金なんぞしておりま!

 

で、で、でぇ~

土曜は佐世保で飲むんだピョ~ン!

やっぱ地元で飲むのと違って

それだけで数日前から

テンションが徐々に上がってきているのです

 

私は正直者!

 

 

醤油ぅこと ^^v

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-11-26 21:29:52
ワクワクする気持ち分かりますよ~(笑
飲過ぎに注意しましょうね!



返信する
Unknown (エビ政宗)
2008-11-27 03:30:23
ピョ~ン!ですか、楽しみにしてるのが伝わります。

休みは何曜日が多いですか?
返信する
Unknown (えび之助)
2008-11-28 02:19:11
最近呑みに行ってません・・
たまには羽を伸ばすのも大切な事ですなぁ~
ピョ~ンと私も呑みに行きたいものです(笑)
返信する
お返事 ()
2008-11-28 19:51:48
∴管理人さま
今週はかなりの割合で鼻歌は長渕です(?
前回はAM4:00位まででしたからねぇ
たぶん飲み過ぎると思います^^


∴政宗はん
ピョ~ン、です^^
泊まりになるので、すごい開放感です!
休みは日曜を軸に+2って感じですよ


∴えび之助さん
私も普段はほとんど外では飲まないんですよ
でも、この時期はどうしても
今のとこあと2つ入ってますけど
酒好きなんでウェルカムですね^^
ピョ~ンっといきましょう!
返信する

コメントを投稿