tamz-tanks

雨過天晴

赤。。。。。パシャッ!

2010-05-16 | 日々(bee)、新なり

 

久しぶりに一軍のガラス面をふくふきしました

記念にパシャッ!

 

 

ってそれだけですけどねぇ・・・

お互いネタ無いね政やん(爆

 

 

テンプレートの写真をチェンジしました

それから昨夜『MFF』の選別網を再度発注しました

もう手放せませんもの

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2010-05-16 20:42:58
こんばんわ

ご無沙汰してます^^;
綺麗なえびさんに見とれてます

ケールに続いて
ひまわりと朝顔の種を
蒔きました

靜さんの1軍とっても綺麗( ´艸`)
Unknown (エビ政宗)
2010-05-16 23:32:08
何!!!この白!信じられません。

MFFのネットはブログ友から連絡頂いて知っていました、使い安さは最高ですね。

お返事 (靜)
2010-05-17 07:33:06
∴ヒカルさん
おはようございます^^
お元気ですね?
ひまわり、いいですねぇ
夏、ひまわり見ると元気をもらいます

綺麗には撮れてますね
白がトビ過ぎてますが・・・

∴政やん
寄らば大樹の陰ならぬ
寄れば大した事ない!ですーー;
【おちゃのこ(爆】サイサイですよ!
お電話ありがとうございました

私はMFFさんに直接問い合わせの電話をしたりもしましたもんね
HP見て速攻で発注してました^^b
(「柄の節を4つでお願いします」とかわがままきいてもらいました)

コメントを投稿