tamz-tanks

雨過天晴

中二

2016-09-17 | 日々(bee)告白

いつものことながら今回も大した内容になりそうもないので

小さいサイズで

 

 

「バンドせん?」

「よかね、やろやっ!」

全員、ビートルズ好き、ミナギルぼくら

K男、ハンさん、Oべぇ and あたい(誰がジョン、ポール、ジョージ、林檎?

 

 

ある日、Oべぇがそれらしい楽譜を持ってきた

ん~、ちょびっとミュージシャンになったような気持ちよさ

でも

誰が言うたんやろ?オレかな?

「Oべぇ、オレたちそもそも楽器持たんし、コードひとつ知らんぜ」

 

 

その後この話は遠~~い宙に舞い

生徒会長となったハンさんはオレらとは違う高校へ

Oべぇは高1のときに転向

K男はずっといっしょだがP.マッカートニーのファンというだけで

楽器の「が」の字もカジラず仕舞い

 

 

そんな、

中二のときの思ひ出話です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2016-09-22 01:31:21

楽しさが伝わってくる^^
なんかいいなぁ
返信する
ヒカルさん ()
2016-09-28 19:00:20
「それらしき楽譜」
このわくわく感といったら、、
14才はもうたいへん^^
返信する

コメントを投稿